サーナイトは6からやっと戦力って感じだな
かと言ってファーミング速度だせそうにないし中央は無しかな?
上でタンクと茶を濁してるか
下ならピカさまとかウッウとか序盤強いキャラが同レーンなら手下としてアリな感じかな?
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627459997/
サーナイトショックの火力と範囲が優秀だから集団戦強そうだわ
タンクと連携できるならかなりダメ出せそう
ただレベル8までが弱過ぎて意味わからんレベル
jgだと亀までにキル取れない蜂取れない→亀取れないレーンだと亀までにレベル8になれない→亀取れない
っていう2重苦
サーナイトは6からまあまあ強いぞ サイコショックとれよ
>>311
ムンフォも強いぞ
サーナイト練習場で触ってきたけど
サイコショックが滅茶苦茶強い印象
バグでもなんでもなく、レベル15だと全弾ヒットすると15ピカチュウのユナイト技ぐらい威力が出る
ただしサーナイトになってからではないとロクな火力が出ないので成長しないとそこそこ火力
そのままの射程ではなく、伸ばした射程で爆撃をすると結構な分からん殺しが出来る
序盤最弱に関してはぐうの音も出ない
幸い念力がこのはと違って敵ポケモンや野良ポケモンを貫通する
また距離も若干長い為、スティール性能は見た目より良い
テレポートがあるので脱出ボタンの採用はしなくていい印象があるため
プラスパワーで火力要因になるか、エネコのしっぽもワンチャン採用しても良いかもしれないけどオススメはしない
総評すると、カメゲーと言われてる昨今では正直弱いと言われても仕方がない
絶対にシラガと組んではいけない 普通に対面ゼラオラやルカリオにぼこぼこにされるため、逆レーンに行こう
ただし6になったら意外と、10になったら結構強い
操作性は意外と難しいから、せめて練習場で慣れてから行った方が良い
>>450
レベル15だとと強いとか言われてもしゃーないゲームだからね
サイコショックは一択 後は使い分けかな
分かりやすく強くはないけどAOECC持ちで集団戦は見られる強みはある
サイコショック強いわ
未来予知一択かと思ってたけど
ムンフォサイコ一択
カメ負けようが自陣ゴール無かろうがサンダーまでに12になればユナイト技からキャリーまとめて殺せる超火力
これサンダーゲーなんだ