【ポケモンユナイト】サーナイトの技選択どうしてる?現状サイコショック一択!

2021年07月29日
68 名前:イーブイ速報:2021/07/28(水) 17:27:02.37 ID:NfJ

サーナイトは6からやっと戦力って感じだな
かと言ってファーミング速度だせそうにないし中央は無しかな?
上でタンクと茶を濁してるか
下ならピカさまとかウッウとか序盤強いキャラが同レーンなら手下としてアリな感じかな?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627459997/

92 名前:イーブイ速報:2021/07/28(水) 17:28:29.33 ID:PVL

サーナイトショックの火力と範囲が優秀だから集団戦強そうだわ
タンクと連携できるならかなりダメ出せそう

ただレベル8までが弱過ぎて意味わからんレベル
jgだと亀までにキル取れない蜂取れない→亀取れないレーンだと亀までにレベル8になれない→亀取れない
っていう2重苦

311 名前:イーブイ速報:2021/07/28(水) 17:49:26.36 ID:kcK

サーナイトは6からまあまあ強いぞ サイコショックとれよ

316 名前:イーブイ速報:2021/07/28(水) 17:50:02.96 ID:LML

>>311
ムンフォも強いぞ

450 名前:イーブイ速報:2021/07/28(水) 18:01:00.35 ID:mfC

サーナイト練習場で触ってきたけど
サイコショックが滅茶苦茶強い印象
バグでもなんでもなく、レベル15だと全弾ヒットすると15ピカチュウのユナイト技ぐらい威力が出る
ただしサーナイトになってからではないとロクな火力が出ないので成長しないとそこそこ火力
そのままの射程ではなく、伸ばした射程で爆撃をすると結構な分からん殺しが出来る

序盤最弱に関してはぐうの音も出ない
幸い念力がこのはと違って敵ポケモンや野良ポケモンを貫通する
また距離も若干長い為、スティール性能は見た目より良い
テレポートがあるので脱出ボタンの採用はしなくていい印象があるため
プラスパワーで火力要因になるか、エネコのしっぽもワンチャン採用しても良いかもしれないけどオススメはしない

総評すると、カメゲーと言われてる昨今では正直弱いと言われても仕方がない
絶対にシラガと組んではいけない 普通に対面ゼラオラやルカリオにぼこぼこにされるため、逆レーンに行こう
ただし6になったら意外と、10になったら結構強い
操作性は意外と難しいから、せめて練習場で慣れてから行った方が良い

459 名前:イーブイ速報:2021/07/28(水) 18:02:11.16 ID:zbZ

>>450
レベル15だとと強いとか言われてもしゃーないゲームだからね

621 名前:イーブイ速報:2021/07/28(水) 18:15:44.20 ID:KuV

サイコショックは一択 後は使い分けかな
分かりやすく強くはないけどAOECC持ちで集団戦は見られる強みはある

717 名前:イーブイ速報:2021/07/28(水) 18:24:06.11 ID:lwV

サイコショック強いわ
未来予知一択かと思ってたけど

726 名前:イーブイ速報:2021/07/28(水) 18:24:52.07 ID:LML
>>717
ムンフォサイコ一択
 みらいよちはアップグレードするまでが遅すぎて活躍しにくいね
「未分類」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲