【ポケユナ】低レートのやつってファームしないって特徴あるよな

2021年10月08日
708 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 05:25:23.46 ID:Gix

低レートの特徴として、ファームしないってあるよね
亀にはまともに参加しないのに、レベル負けてから積極的に敵と戦うやつ

なんで下手くそは揃いも揃って同じことするの

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1633616062/

712 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 05:27:49.65 ID:uFo

>>708
ファームが嫌いならサポートやタンクやれって思うわw

715 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 05:30:08.09 ID:7xD

>>708
試合中レベル差見てないんだと思うわ
今敵と戦う利点あんの?ってやつばっかり
死んで相手育てて差が広がる一方
まじでデス表示はよ

725 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 05:36:13.05 ID:Gix

>>712
>>715
スレにも絶対1200未満いると思うからなに考えてプレイしてるのか聞いてみたいよな
何も考えてないからそうなるのかもしれないが

735 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 05:45:35.29 ID:pCj

ファームガイジもいるから…
戦闘しないでほぼフォームで下手糞なゴミ
ゲッコウガやエスバによくいる

あと亀戦の時に死んだら中央ファームするやつな
さっきもゲッコウガが中央上ファームし始めて目眩したわ
9になる直前かと思ったら8レベルの最初だし

740 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 05:51:11.60 ID:Gix

>>735
ファームするタイミング間違ってるやつ多いよな
後は亀に下りてくるの遅すぎるやつとか、同じ失敗何回もしてるだろうに、反省しないのがやばい

言い出したらキリがないな

750 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 05:58:20.29 ID:pCj

>>740
亀戦でほぼ5分かやや劣勢の時に中央上ファームなんてガイジだわ
下ザリガニか中央下をエネコで即狩りできてウルトはけるようになるならわかるけど
ウルトたまらないのに狩って味方負担にしてどうするんだと
あとレベルあがるからと亀やサンダーをかなり遅れてくるガイジとか
こーいうやつはマスター帯でひたすら迷惑行為してると思うわ

273 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 01:29:48.26 ID:Ho8

負けてる時ってひたすら敵を無視してファームがいいの?
マジで集団戦参加しないルカリオとゲッコウガいたんだけど、じぶんが間違ってるんかな

276 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 01:30:54.75 ID:UyX

>>273
負けてるのに集団戦したら更に負けるだけだろ

283 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 01:33:44.82 ID:wTt

>>273
最低限の防衛ラインはあるよ
敵が自陣ファームしてきたり大量点数入れてきたりしたら追い付かないし
サンダー戦で強い奴は何よりファーム優先すべきだと思うけど

1番大事なのは誰かがちゃんと敵を視界に入れて敵の動きを知ることだと思う

282 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 01:33:36.97 ID:3Bl

>>273
集団戦勝てんと思ったら「敵陣で」ファームが正解だぞ
4人で自陣ファームするアホどもならそれでも勝つの厳しいけど

297 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 01:39:49.02 ID:NjC

>>282
敵陣入ってファームしたら死んじゃうもんってアホが大量にいるせいでこの現状

720 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 05:32:58.54 ID:LM2

相手側でファームするとか言ってるヤツおるけど普通に死ぬ確率上がるからそうそうできんだろ
特に上レーンの相手のタブンネとか不可能だわ
何言ってんだマジで

724 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 05:35:59.77 ID:uFo

>>720
今の環境だと死ぬ確率高くなったからね
よっぽど行けるキャラじゃないと、ニンフィアやファイアローがいるから危険

734 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 05:45:26.14 ID:LRD
>>720
ファーム早くて同レベルのタイマン負けないか逃げ性能が高いポケモンでやるんやぞ
勿論味方が正常で亀取れる可能性高いならやるべきじゃない
 サポートタンクでずっとファームしてるのもヤバイね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲