【ポケユナ】古豪復活!?『カイリュー』と『ルカリオ』。 Unite APIメタチェック3 #1

2022年10月03日

Unite APIで気になる情報をピックアップして紹介します!

今回は『カイリュー』と『ルカリオ』です!

カイリュー

 カイリューです。衝撃の経験値とレックウザの調整により、ラストヒットなら任せろ!というような感じで再度浮上してきました。オブジェクトの価値も上がったのでやはりはかいこうせんは偉大です。今後増えることがあるならさらなるCJが起きそうです・・・

ルカリオ

ルカリオです。これをばらすの早いかもしれませんが、今グロパンルカめちゃ強いと思ってます。勝率を見ても抜けてます。こっちもラストヒット強いから評価高いのですかね?個人的に使っていて今一番楽しいかもしれません。激押しです!
懐かしい2匹が勝率よくなってきてますね。やっぱりレモータに近づいてるのでしょうか?
古参プレーヤーの方は久しぶりのラストヒットとる腕前を見せる時かもしれませんね。
自分は苦手だったなぁ・・・

引用元:https://uniteapi.dev/meta

「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲