【ポケモンユナイト】ルカリオがアブソルの上位互換?アブソルも使い手次第で強いんだよなあ

2021年07月19日
473 名前:イーブイ速報:2021/07/18(日) 21:27:51.41 ID:xXb

テスト版二位の人の評価ではアブソル低かったけど弱いんかな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1626568767/

476 名前:イーブイ速報:2021/07/18(日) 21:30:11.54 ID:Fzq

アブソルには上位互換のルカリオがいるからなぁ

494 名前:イーブイ速報:2021/07/18(日) 21:47:21.39 ID:Fzq

さっきルカリオはアブソルの上位互換って言ったけどどうなんだろう
きゅうしょで試合ぶっ壊せるのと背面バフがあるからガンク性能はアブソル高いのよね
ただ対面から殴り合うならほぼルカリオに軍配上がる

513 名前:イーブイ速報:2021/07/18(日) 22:02:22.95 ID:0y7

>>494
クソほど使ってたけどブリンク技とユナイト技のおかげで相手の攻撃透かしやすかったから一概に劣化とも言えないと思う
互換性はかなりあるとも思うけどね

500 名前:イーブイ速報:2021/07/18(日) 21:52:52.72 ID:4th

アブソルは超スピードとワープで少数程度のゴールを相手が居ようが決める事が出来てしかも逃げれるって利点がある

502 名前:イーブイ速報:2021/07/18(日) 21:54:52.94 ID:4rE

アブソルの強さのピークがレベル5なのは間違いない
それ以降活躍出来るかどうかは本当に腕次第
おいうちのCDの短さから機動力が随一で戦略眼が大いに試されるし
相手のスキルを回避しつつのCD短縮で理論値は高いはずだから

506 名前:イーブイ速報:2021/07/18(日) 21:57:28.26 ID:F+g
アブソルはレベル5強いのわかってるからレーンはセーフにいくからな
おいうちのct短縮もただのわからん殺しみたいなもんだし
アブソル使うのが上手い人と当たると序盤ほんときつい
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲