【ポケモンユナイト】脱出ボタン強すぎて他のアイテムが息してない件www←サポならエネコもありだぞ

2021年07月19日
440 名前:イーブイ速報:2021/07/18(日) 20:55:11.38 ID:k2t

脱出ボタン以外持たせる選択肢ってないよな?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1626568767/

443 名前:イーブイ速報:2021/07/18(日) 20:58:13.88 ID:T1K

個人的にキャリーは脱出装置でブリンク代わり
タンクはスピーダーか脱出装置
サポはスピーダーかなって考えているけどどうだろう?

445 名前:イーブイ速報:2021/07/18(日) 21:01:03.75 ID:O9L

サポはエネコも結構いいと思うで

447 名前:イーブイ速報:2021/07/18(日) 21:03:37.32 ID:T1K

エネコは獲得経験値UPもついてたらだいぶ強そうに思えるんだけどな
使ったことないけどダメージ増加ってどれくらい増えるん?

449 名前:イーブイ速報:2021/07/18(日) 21:09:38.00 ID:XPQ

MOBAでよくJGやってるフレンドがエネコ使ってたけど
感想は「大して周回早くならないからいらない」って結論だったよ

453 名前:イーブイ速報:2021/07/18(日) 21:12:55.33 ID:O9L

>>449
JGはいらんとおもうで
あくまでサポに持たせてカメロトムやらの支援やな

454 名前:イーブイ速報:2021/07/18(日) 21:13:24.90 ID:dAa

野生が柔らかいんだよなユナイトは
バッフロンくらいはエネコ無しでも軽く倒せて差かあまり出ないから、主にカジリガメ・ロトム・サンダー用のアイテム
脱出ボタン等を捨ててまで持つかというと微妙だが、チームに一人いると取れる手段が増える

455 名前:イーブイ速報:2021/07/18(日) 21:13:35.74 ID:zm1
だっしゅつボタンとか言うチートが無ければエネコもワンチャンあった
とりあえずだっしゅつの弱体化待ちだな
 エネコ持ってロトムカジリガメ倒すの結構強そうだったけどなあ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲