【ポケユナ】賛否両論!?新環境のバンギラスってどうよ?

2022年09月04日
593 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 05:40:55.90 ID:FHz

バンギで2.2万ダメの×××に遭遇したわwwwww

バンギのくせにBDしかやらん××××

こんなのとなぜ一緒にやらなければいけない

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662135645/

610 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 05:53:02.90 ID:hRK

>>593
ディールが少ないバンギって味方がゴミで早々にレーン壊れてレベル差付いたから野生ファームしててそれでも味方がスノーボールに突っ込み続けてゲームセットになった場合に生まれることが多いんだけど大丈夫かい?
レベル差ついたからさっさとBD決めて相手のレックウザシールドをバンギユナイトで迎え撃つプレイしてたんじゃない?
そもそも負けた試合でADCでもないレイトのダメージ量を非難するのはあまりにも的外れ

627 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 06:04:00.96 ID:rlD

昨日みたバンギは相方学習ハピでガンクももらったのに与ダメ24000で5分すぎてもヨーギラスで2分直前までサナギやってたぞ
得点は1点な
BDしてくれた方がマシだわ野生狩るか得点いれてはよレベルあげろやってずっと思ってた

633 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 06:09:38.78 ID:0h8

バンギ中央以外お荷物すぎるから行くなら中央にしてくれ

639 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 06:13:53.89 ID:MIx

いや中央バンギが最大のお荷物だよ
バンギになる頃には試合ほぼ終わってる

718 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 07:17:06.62 ID:PyU
エリ2に何度も下がってエキスパ4まで来たけど今期の解答はバンギラスだわ
シールド貫通が強すぎ
 レックウザのシールド貫通できるからつよいんだよなぁ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲