【ポケユナ】ソロランクは厳しいか?新マップで求められるのは本当の実力と味方の運・・・!!

2022年09月04日
423 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 04:18:53.25 ID:YlH

正直7分に中央が余裕でユナイト覚えられるのはミスだよな
最初のオブジェクトが中央の上手さでほぼ決まる
レーンの奴らには対抗手段がねぇし
中央に雑魚ユナイト技のやつ来たら終わり

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662135645/

430 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 04:20:44.57 ID:aiM

>>423
これはそう思う
ゲンガーユナイトで暴れてこっちの中央が6とか頭抱える

431 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 04:20:54.14 ID:u74

当然にわかってたけどソロだと味方がゴミなときに勝つのが不可能に近いマップだな
プリメやフルパ以外は人権なし。ソロ勢全員引退だなこりゃ

438 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 04:22:45.21 ID:omA

>>431
もう構成で半分決まるわ
構成と実力が強いチームが順当に勝つ感じ
上手い人でも勝率55%とかになるだろうな

441 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 04:23:58.00 ID:iCb

これ上手い自信あるやつがすぐ中央選ぶようになってきてるな
中央ゲー極まってる

448 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 04:26:25.05 ID:XIc

こんなマクロゲーの実力マップ出してきてソロとプリメのランク分けしないの正気じゃないわ
ソロとプリメ分けないから勝率下がるのビビってソロ専垢とか作るやついるんでしょ
サブアカわざわざ作るのだるいしマジで終わってる

462 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 04:33:19.58 ID:iap

このゲームもう格差マッチは絶対勝てなくなっちゃったから格差マッチだったらさすがに最後までやる意味ないよね
逆転できないゲームになっちゃったもんね

463 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 04:33:41.82 ID:iap

ここまでつまんないゲームにしてくるとは思わなかった

475 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 04:38:54.64 ID:rWt

レモータはちゃんとファイトで決まっていたけど新マップはマクロで決まるからマジでつまんないんだよ8割ファームとお散歩してるたけだし

514 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 04:55:31.25 ID:AJg

実力差が出やすいマップなだけにどちらが健常者多いかって戦いになってる

549 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 05:10:11.89 ID:bcr

お前らが望んでた実力勝負の世界になったじゃん

553 名前:イーブイ速報:2022/09/03(土) 05:11:09.24 ID:omA
>>549
ソロは実力勝負になった時が本当の運ゲーの始まりなんだが?
ソロランクはしんどいかも・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲