【ポケユナ】新環境最初の日曜日。今もっとも勝てる戦術はこちら。

2022年09月04日
198 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 10:49:45.09 ID:SCz

朝から中央が放置2連発
もう完全に終わってる
マジで三色ADC削除してくれ
使うやつゴミしかいねえから

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662224723/

201 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 10:51:17.81 ID:3Tu

レーン執着しなくていいから玉集めのために好きに動け
玉レースに勝つためにレーンに人割いてるんであって他でアド取れるんならさっさとレーン捨ててそっち行けよ

239 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 11:07:17.89 ID:gt6

×××異様に多いから日曜昼間はダメなんだよなー

248 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 11:15:25.61 ID:OOP

負け確で降参しないから諦めるだろうと放置してたら10分フルでやっててワロタ

250 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 11:15:36.78 ID:gt6

点数差めちゃくちゃ負けてる中4キルいれてレックウザとったら点いれずに帰っていくやつと残り時間数秒までブッシュに隠れてるバカいるしさ
サンダーくらいわかりやすい効果じゃないとキッズには理解できないらしい

258 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 11:18:36.28 ID:eIl

触って相手を寄らせるにしても
BD要員を仕込んで点差拡げておいたり
頼みの綱なバリア剥がせる様にしておかないと
レックウザ取られた時のフォロー出来てないと
サンダー同様に逆転勝ちされちまうんだよな…
取られても無駄って状況でないと意味ないよね
相手生き残り3枚でバリア1人だけとかなら
もう取られても点入れ逆転は無理ゲーだし
防衛全滅で失敗しない限り300は入らない

270 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 11:29:05.37 ID:wy2

ソロの必勝法、下レーン選択して8:50上ガンクな気がしてきたわ

277 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 11:33:14.26 ID:3Tu

>>270
正解だぞ
下は育った奴からさっさと上に行ってくれていい
アホ2人が下に行っちゃうのを避けるために最初は自分で下を選ぶのがいい

278 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 11:33:59.99 ID:9Mf

>>270
進化したら即ガンクでいいよね
ちんたらヤジロン狩ってるヤツセンス無さすぎ

276 名前:イーブイ速報:2022/09/04(日) 11:33:07.53 ID:oSB
バンギパワーめっちゃ落ちたけどゴールシールド貫通は強い
タンクの代わりにゴール留守番させる運用はありうるかもしれんがこれならLV7,8進化でよかった
 バリで下レーンから8:50上ガンクつえーや。その内上3スタートする人出てきそう。
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲