【ポケユナ】ディフェンス型が必要!って言ってて大体ディフェンス型使ってないの色々察する

2023年05月23日

584 名前:イーブイ速報:2023/05/17(水) 02:28:53.88 ID:xe2
ディフェンス型が必要!って言ってるやつ大体ディフェンス型使ってないの色々察する
画面の向こうに人間がいるって考えたことないんだろうな
 
 
 

585 名前:イーブイ速報:2023/05/17(水) 05:21:17.35 ID:91Z
ザシアングレイシア出してるならともかくそれ以外のキャラ出しといてディフェンス型必要って言うのはクソだわ
お前が出せや
 
 
 
586 名前:イーブイ速報:2023/05/17(水) 05:23:33.34 ID:QjB
もうタンク飽きたよ
R1600ぐらいまでなら自分でJGかメイジでも握っていたほうが勝てる
 
 
 
587 名前:イーブイ速報:2023/05/17(水) 06:45:57.47 ID:UNA
モクロー「ディフェンス型が必要!」
 
 
 
588 名前:イーブイ速報:2023/05/17(水) 06:54:46.37 ID:q6v
上オラ
「ディフェンス型が必要!」
 
上ラオス 下ザシキュワ 中央グレ
「…」
 
 
 
89 名前:イーブイ速報:2023/05/17(水) 07:25:58.76 ID:Mtg
〇〇型が必要ってチャット使われるとイラっとするわ
お前やれやって思う毎回
 
 
 
590 名前:イーブイ速報:2023/05/17(水) 07:31:52.72 ID:PX0
〇〇型が必要!って連呼する人いてもみんなかえずにその試合勝つと変な満足感がある。
どうせ連呼してた人は自分がキャリーしてなんとかなったとか思ってるんだろうけど
 
 
 
593 名前:イーブイ速報:2023/05/17(水) 08:47:15.45 ID:1Qa
ピック終わった後に○○が必要言うやつは信用せんけど一生ピックくるくるレーン無宣言マンの方はシンプルにイライラする
 
 
 
594 名前:イーブイ速報:2023/05/17(水) 09:31:00.39 ID:Vkr
レーン宣言してないのに何故か堂々とレーン被せるやつ嫌い
宣言せずにエスバとか出しといて中央行かないやつとかも本当に困る
 
 
 
596 名前:イーブイ速報:2023/05/17(水) 10:02:42.57 ID:d3K
ザシ中央!
キュワグレ下!!
上ヤド
 
ピッククルクル…
ゲコ下ルートに向かいます(笑)
 
 
 
597 名前:イーブイ速報:2023/05/17(水) 10:11:18.02 ID:kd2
最後までクルクルしてたりポケモン映してない奴ホントろくな奴居ないわ
 

 カチャカチャしてギリギリまでピックしないのホント困る・・・
 
「未分類」カテゴリの最新記事
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲