【ポケユナ】ガブリアスがあんなに勝率良い理由って何?

2022年04月22日
102 名前:イーブイ速報:2022/04/21(木) 09:15:01.36 ID:a8Q

ガブなんであんなに勝率いいんだろうな
ユナイトは確かに結構強い部類だが

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1650470066/

104 名前:イーブイ速報:2022/04/21(木) 09:20:53.63 ID:w26

ガブユナイト硬いし痛いし敵の団子を散らせるのが単純に強いし敵のキャリーを殺す性能高いからサンダー戦でかなり強いな

105 名前:イーブイ速報:2022/04/21(木) 09:25:09.08 ID:TyF

キルデスラインわかんなかったり油断してダイブで拉致られたりユナイトもろに食らったりじゃない?わからん殺しよ
あとラッシュ力かラスヒ力あるポケモンは野良強いと思う

106 名前:イーブイ速報:2022/04/21(木) 09:26:04.37 ID:NVM

CC、誘拐、サステイン、オブジェ削り
ガブは出来ること結構あるからな

97 名前:イーブイ速報:2022/04/21(木) 09:09:28.19 ID:02D

キャリーもタンクもできるガブ楽しすぎん?
タンクってか釣ってるだけだけど

120 名前:イーブイ速報:2022/04/21(木) 09:45:47.18 ID:bI7

ガブはサブタンクとして有能なのにオブジェクト早くてやれること多いし弱い時間帯ないから偉いわ
あとユナイトないとやること地味なことばっかりだからキッズが寄り付かない

108 名前:イーブイ速報:2022/04/21(木) 09:27:12.78 ID:02D

ガブは単純に俺TUEEEしやすくて気持ちいいんよな
1亀で機能しないのがつらすぎる

111 名前:イーブイ速報:2022/04/21(木) 09:34:33.94 ID:9Rp

ガブは大器晩成過ぎて暴れてる時間が3分ぐらいに感じる

115 名前:イーブイ速報:2022/04/21(木) 09:40:28.20 ID:Wx/

ガブで手前に拉致していらっしゃいませー!ってできると楽しい
誘拐ポケモンってどのくらいいたっけ?
カメックスの波乗りも拉致できるよね

137 名前:イーブイ速報:2022/04/21(木) 10:04:37.36 ID:/cT

>>115
マンムーの10万馬力

117 名前:イーブイ速報:2022/04/21(木) 09:43:13.89 ID:D2B

ガブは4くらいまでは普通に強い ダイブ覚えてからは9までサポートして9からまた暴れるって感じでやってるわ

149 名前:イーブイ速報:2022/04/21(木) 10:31:29.60 ID:tzM
はなたれのクソ体力に割合ダメージでゴリゴリ削れるの偉いわガブ
ロトム周り最強なのもゲーム進行のペースが乱れにくくていい
見た目に合わず縁の下を支えるタイプ
 オブジェクト早くて柔らかくないのはソロに向いてるわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲