【ポケユナ】集団戦が絶対に勝てないんだけどアドバイスくれ・・・

2022年02月06日
818 名前:イーブイ速報:2022/02/05(土) 16:48:27.16 ID:xEa

なぁだれかアドバイスくれよ
何回やっても何回やっても何回やっても何回やっても何回やっても何回やっても何回やっても何回やっても何回やっても絶対に集団戦で負けるんだけどなんでこんな負けんの?
このゲームに対する理解がなさすぎて何もわからん

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1643956189/

823 名前:イーブイ速報:2022/02/05(土) 16:49:49.11 ID:btI

>>818
相手がエアーマンだからね、だから絶対勝つためにultだけは最後までとっておけ

824 名前:イーブイ速報:2022/02/05(土) 16:49:49.86 ID:UNi

>>818
戦いなさい、カイリキーで

825 名前:イーブイ速報:2022/02/05(土) 16:50:37.98 ID:VeK

>>818
動画でも見せてもらわんとアドバイスしようがない

827 名前:イーブイ速報:2022/02/05(土) 16:51:07.00 ID:ZSO

>>818
集団戦で真っ先に死んでるんじゃない?
アドバイスは動画出せばもらえると思う

832 名前:イーブイ速報:2022/02/05(土) 16:52:28.15 ID:0pb

>>818
以下の理由でレベル差負けしてる

序盤のLH負け
オブジェクトLH負け
ファイト負け
ファーム放棄

あとはピック悪いか自分がガイジムーブしてる可能性

833 名前:イーブイ速報:2022/02/05(土) 16:52:52.31 ID:Ju2

>>818
オタバリ持ってユナイト吐くだけの簡単な仕事やろ

835 名前:イーブイ速報:2022/02/05(土) 16:53:31.30 ID:1Gs

>>818
ソロなら味方に合わせるのが一番重要な気がするね
ソロだと自分からつっこんで集団戦始めても周りが合わせてくれないこと多いから、突っ込むにしても浅めに突っ込んで味方来なそうなら引くとか、味方が行ってるの見てから自分もつっこむとかの動きが重要に感じる

838 名前:イーブイ速報:2022/02/05(土) 16:55:45.75 ID:jSb

>>818
出来るだけ死なない
野生狩ってレベル上げる
集団線は味方とラインを合わせる
ユナイト(+おたばり)の使いどころ考える

あと使用キャラ言えば親切な人が教えてくれるんじゃね

893 名前:イーブイ速報:2022/02/05(土) 17:26:00.49 ID:j0i

なんかお前らに言われて動画撮ったけど改めて見返すと敵との戦闘を避けすぎてる気がするわ
でも戦うと死ぬんだよな
どうしてんのみんな?

902 名前:イーブイ速報:2022/02/05(土) 17:27:50.43 ID:xjC

>>893
これ以上は死ぬってのを把握する

905 名前:イーブイ速報:2022/02/05(土) 17:28:07.74 ID:G44

>>893
勝てる戦いにだけ参加する
どれくらいなら勝てるのかは自分の経験で判断すること

907 名前:イーブイ速報:2022/02/05(土) 17:28:28.64 ID:vsn

>>893
何使ってるか書けよ

910 名前:イーブイ速報:2022/02/05(土) 17:29:14.03 ID:KlM

>>907
リザードン

911 名前:イーブイ速報:2022/02/05(土) 17:29:54.51 ID:vsn

>>910
あーそいつ柔らかいからすぐ死ぬよ

919 名前:イーブイ速報:2022/02/05(土) 17:31:01.62 ID:7Tb
>>911
そうなのよ
すぐ死ぬから遠くからチクチク放射文字撃ってるだけになりがちな気がしてきた与ダメージも毎回少ないし
 ちゃんとファームしてオブジェクト寄ってユナイト持ってれば何とかなる
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲