【ポケユナ】捨てピックが心底理解できないわ 勝てるかもしれない試合を何で負けにいくの?

2022年02月21日
243 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 15:48:46.56 ID:ePG

捨てピとかいう文化は心底理解出来ん。捨てピせずにちゃんと戦ってれば勝てる試合もあるはずなのになんで自ら負けに行くんだ?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1645324651/

244 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 15:49:45.30 ID:z11

>>243
自尊心を守るためだぞ
あーー、これがメインなら勝てたのになーができるからな

246 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 15:50:11.10 ID:iPS

>>243
スレ見てるとしんどい時にメンタル維持できるやつが勝率盛れてるんだとホント思うわ

250 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 15:51:40.69 ID:aOE

>>243
疲れるじゃん
アホども勝たせても、また同じことの繰り返しだし

255 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 15:56:05.16 ID:I1E

>>243
捨てピとか言ってるけどリスとかパレスっていう1人で試合作れるキャラ使ってる時点で捨てピじゃなくない?
捨て試合にピックするキャラってだけで
俺、中央アブソルとかレーンサナとか編成おかしい時にしかパレス出してないけど勝率59%あるから試合自体を捨ててるわけじゃないし

257 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 15:57:21.54 ID:LBn

>>243
クソピした奴の中身が強い事を期待して頑張ったら普通のゴミだった時が1番ダメージ喰らうからな
舞バナだと思ったらソラビとか本当に殺意が湧く

248 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 15:51:32.70 ID:u7K

捨てピってのがよくわからんけど編成無茶苦茶でもワンチャン勝つこと目的にしてるならジュナイパー選ぶチョイスはセンス無いな、って思う
編成悪かったら何も出来ないしジュナイパー出せる構成なら他に出せるポケモンいるだろ

260 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 15:58:56.50 ID:f2p

>>248
notitle

下3人がお互い譲らないからジュナイパー選んだけど間違いじゃなかったと思ってる
ちょっと待ってねしてた一番上の人には悪いことしたとも思ってる

272 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 16:04:16.32 ID:1B3

>>260
何故間違いじゃなかったと思えるのか笑
勝ちに拘れなくてやけになったって言う方がまだましだわ

299 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 16:15:00.93 ID:f2p

>>272
でも勝ったからな
どうしようもない編成を中途半端にまともにしようとするよりはチャンスあったってことで

276 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 16:06:20.67 ID:BIN

ちょっと待ってねしたとしてもタンク使ってない時点で他と変わらん

291 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 16:13:05.61 ID:1B3

>>276
ゲンガージュナ含めこのパーティみんなガイジやろ気にすんな

300 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 16:15:05.86 ID:45a

一番上もしっかり捨てキャラじゃねーかw

339 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 16:40:45.93 ID:LsG
フルハウス揃ったのは初めてみた
 一番上もゲンガーで捨てピしてて草
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲