【ポケユナ】勝率でマッチング分けるようにしてほしいわ

2022年04月22日
214 名前:イーブイ速報:2022/04/21(木) 12:29:14.01 ID:NFQ

0-45
46-49
50-54
55-59
60-100

勝率でマッチング分けてくれ
これならにわかスマーフ勢は勝率落ちて適正になるし介護マッチも少なくなる
レートじゃなくて勝率で分類すればランカーが数十分待機させられることも減るのでは

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1650470066/

224 名前:イーブイ速報:2022/04/21(木) 12:34:04.26 ID:6k1

>>214
サブ垢でマスター上がりたてのガイジだと普通に60%ぐらいあるから勝率高い人には地獄のマッチングになりそう
サブ垢でイキってる奴は勝率落ちたらまた垢作り直すよ

228 名前:イーブイ速報:2022/04/21(木) 12:37:48.99 ID:fnA

>>214
試合数も大事よ
試合数200の60%みたい初心者もいっぱいいるよ

230 名前:イーブイ速報:2022/04/21(木) 12:38:26.66 ID:PrQ

>>214
馬鹿じゃねーの?
勝率高いのは数やってないだけのガイジばっかなのにそんなシステム成り立つわけねえだろ

217 名前:イーブイ速報:2022/04/21(木) 12:31:03.45 ID:NFQ

参照するのは総合勝率じゃなくてスタンダード/ランクマッチそれぞれの勝率な
スタンダードのぬるま湯で勝率盛ってる強プレイヤー気取りは味方にいらない

350 名前:イーブイ速報:2022/04/21(木) 13:33:22.57 ID:1+n

美人だけど勝率45%の上ガイジBDAA放置と、ブスだけど勝率55%のレーンサポから中央キャリーまで、なんでもいける奴ならどっちと結婚したい?

352 名前:イーブイ速報:2022/04/21(木) 13:34:19.73 ID:2iN

>>350
短期的には美人だろうが最終的にはブスの方が楽だろうな

356 名前:イーブイ速報:2022/04/21(木) 13:35:05.21 ID:02D

>>350
どっちも地獄で草

367 名前:イーブイ速報:2022/04/21(木) 13:41:44.16 ID:4jd

>>350
美人と結婚してAPEXやるわ

368 名前:イーブイ速報:2022/04/21(木) 13:41:55.81 ID:lSB

>>350
美人と結婚してユナイト取り上げればいい…と言いたいけど真面目にやって45%って普通に日常生活に支障が出るレベルの頭の悪さな気がするし怖いな
aa放置という性格の悪さも出てる

358 名前:イーブイ速報:2022/04/21(木) 13:35:33.89 ID:rg1

調教すりゃいいんだから美人一択だろ

360 名前:イーブイ速報:2022/04/21(木) 13:36:04.53 ID:RiN
アローくんと結婚したい
 マッチングの改善は半分あきらめてる
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲