【ポケユナ】ルカリオのしんそく、バグか仕様かで意見が分かれてしまうwww

2021年09月26日
108 名前:イーブイ速報:2021/09/25(土) 10:26:49.57 ID:XWG

ルカリオのバグって何?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1632530504/ https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1632571082/

115 名前:イーブイ速報:2021/09/25(土) 10:27:30.74 ID:f4K

>>108
a押しっぱにしながら神速すると神速通常攻撃が多段になって3倍ちかいダメージがでる

122 名前:イーブイ速報:2021/09/25(土) 10:29:29.51 ID:/zO

>>115
a連打しゃなくて長押しなん?

132 名前:イーブイ速報:2021/09/25(土) 10:31:18.17 ID:oQ4

>>122
連打でもバグる時あるけど押しっぱだと100パーセントバグるから意図的に使える

134 名前:イーブイ速報:2021/09/25(土) 10:31:52.92 ID:/zO

>>132
サンキュー

471 名前:イーブイ速報:2021/09/25(土) 22:10:30.46 ID:Ne8

ルカリオなんてバグなしでも他より強いのにバグまであったらどうしようもないだろ

186 名前:イーブイ速報:2021/09/25(土) 21:36:59.69 ID:O0I

しんそくバグをランクマで使われるとパレスバグの比じゃないくらい萎えるな

196 名前:イーブイ速報:2021/09/25(土) 21:38:33.94 ID:1RS

>>186
火力盛り盛り環境だからパレスのシールドは案外割りやすいしな
29日で直るならバグパレスしばいて遊ぼうかと思ってたけど
バグリオは無理だ

215 名前:イーブイ速報:2021/09/25(土) 21:42:30.36 ID:opP

>>186
ほんとそれ
バグパレスは敵に来てもユナイト一発屋だし大した事なかったけどバグリオは対処できん
バグリオにたった一回当たっただけで俺も萎えてゲーム落としたわ

235 名前:イーブイ速報:2021/09/25(土) 21:44:29.87 ID:O0I

>>215
jg選んで最速5になってキル取りまくって20キル以上して気持ちいいねーって
パレスは学習装置持たせるまでしないと露骨にはならんからなー

194 名前:イーブイ速報:2021/09/25(土) 21:38:28.38 ID:opP

バグリオの書き込み見てたけどバグパレスみたいに言うほど大した事なくてなんとかなるやろーって甘く見てたわ

ワンパンで瀕死で2発で死ぬから何も出来ん
バグパレスはそこまで驚異じゃなかったけどバグリオこのゲーム壊しとるわ
もうこのゲームも終わりやね

270 名前:イーブイ速報:2021/09/25(土) 21:49:11.23 ID:KsU

ルカリオはバグじゃなくて仕様説がTwitterで出てきたな
守護られすぎだろ

275 名前:イーブイ速報:2021/09/25(土) 21:49:57.24 ID:P4A

>>270
それ言ってる奴ら寒すぎだろ
仕様なら仕様でいいけどユナイト終わるだけだぞと

280 名前:イーブイ速報:2021/09/25(土) 21:50:39.56 ID:TSG

しんそく1発でアタッカーが
しんそく2発でタンクが死ぬのが仕様なわけないだろアホかよ

312 名前:イーブイ速報:2021/09/25(土) 21:54:07.36 ID:ptU

>>280
なんで?君が仕様決めてるの?
公式が何も言ってないしw
ていうか強いし使うわw罰則ないしなw

311 名前:イーブイ速報:2021/09/25(土) 21:53:56.06 ID:kyl

ルカリオの神速が仕様とか
何でもかんでもバグにする運営とは対極の意見で面白いな

333 名前:イーブイ速報:2021/09/25(土) 21:56:33.37 ID:ONj

ルカリオ仕様説は草
使うのを止めることは出来んけどどんだけ自分のこと正当化したいんだよ

743 名前:イーブイ速報:2021/09/25(土) 22:45:57.48 ID:XhB

単純に火力高いんじゃなくて、aボタン押しっぱにしたら連続ヒットになって結果火力が3倍近く出るんだから調整ミスじゃなくて明らかなバグだよ

745 名前:イーブイ速報:2021/09/25(土) 22:45:58.43 ID:K+E

ルカリオの原理はよくわからんわ
神速+回転蹴りよりも火力高いから同時に出せてたカメックスパターンとも違う

768 名前:イーブイ速報:2021/09/25(土) 22:49:00.87 ID:WtT

>>745
前スレではこんな予想あったな

しんそくのバグの原因の予想
おそらくしんそくすると通常攻撃のクールタイムがゼロになる
つまり通常攻撃押しっぱで通常攻撃→クールタイム→通常攻撃CTカット→以下繰り返し
のループがしんそくモーション中に5回発生する
モーション後に先行入力された回数分通常攻撃が発生する

262 名前:イーブイ速報:2021/09/25(土) 21:48:31.61 ID:K+E

バナがカメより酷い→鼻で笑う
パレスバグやばい→29日か、まあええわ
バグリオ→このゲーム終わったわ

287 名前:イーブイ速報:2021/09/25(土) 21:51:10.38 ID:Djw

>>262
昨日まで楽しくパレスの文句言い合ってたフレンドが
バグリオの話したらログインしなくなっちまった

422 名前:イーブイ速報:2021/09/25(土) 22:05:06.94 ID:sCz
対戦ゲーム舐めてるわこの運営
 ルカリオの今の火力が仕様だったらぶっ壊れすぎだな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲