【ポケユナ】もしかしてソロでルカリオって微妙? 全然見かけないんだけど

2022年04月22日
611 名前:イーブイ速報:2022/04/21(木) 17:32:55.99 ID:/Jf

もしかしてソロでルカリオって微妙?
全然見かけないんだけど

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1650470066/

625 名前:イーブイ速報:2022/04/21(木) 17:41:31.84 ID:cZ9

>>611
レーン戦最強で1亀戦も最強格使い手次第じゃサンダーファイトまでずっと最強格かつ波動弾である意味最高クラスのスティール力を持ち密着で使えば最低限のLH力もある
控えめに言って最強のポケモンだけど自信の無い使い手はカイリキーとかに逃げる

633 名前:イーブイ速報:2022/04/21(木) 17:48:30.62 ID:Be3

>>625
と言うか実際凡人の神速ルカリオより凡人カイリキーのがチームに貢献してると思うわ

神速ルカリオ使うのは達人だけで良いわ

643 名前:イーブイ速報:2022/04/21(木) 17:58:03.51 ID:t/S

>>633
自分が達人なら達人同士の戦いにおいてすら最強のキャラだけど要するに自分の事を調子に一切のブレが無い達人だと思ってる奴しか使わないからガバリオは多い

646 名前:イーブイ速報:2022/04/21(木) 18:02:25.57 ID:+PS

俺は達人では無いので逃げリキーになる
ルカリオ以外のポケモン使うヤツはほぼ全員ルカリオ最強だと思ってる

666 名前:イーブイ速報:2022/04/21(木) 18:15:46.05 ID:Lxb

ルカリオ使ってみれば分かるけどバカ強いけど取り回しは難しいよ
相手にCC持ちやサポタン多いと刺さりにくかったりするし
ルカリオにすべて捧げれば悪魔の力得られるけど単純に飽きるんすよね
あと野良だと中央入れないから味方ジャングルゴミだと足引っ張られるし

777 名前:イーブイ速報:2022/04/21(木) 19:51:05.15 ID:Ly5

最近全く使ってなかったしんそくボンラルカリオをbot戦で使ってみたら意外と楽しかった
ランクマで今も通用するかは知らない

807 名前:イーブイ速報:2022/04/21(木) 20:21:49.96 ID:gbB
なんか雑魚下ルカリオ増えたな
猛攻ために行かないで中央取り合うカス多いわ
しかもデュオとかで
 昔は毎試合いたのに今は全然だな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲