【ポケユナ】舞バナにちからのハチマキって必須?

2022年03月12日
138 名前:イーブイ速報:2022/03/11(金) 15:48:33.87 ID:aTo

舞バナにちかハチって必須?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1646967277/

140 名前:イーブイ速報:2022/03/11(金) 15:49:12.29 ID:luC

>>138
選択枠
気合バリア必須で残り1枠も防具にするかチカハチ巻くか

141 名前:イーブイ速報:2022/03/11(金) 15:49:13.64 ID:vWb

>>138
蔦が本体だからな

143 名前:イーブイ速報:2022/03/11(金) 15:50:34.12 ID:Vkt

>>138
中央ならレーン戦でAA振り回さないから必須では無いかもしれない
微妙なオブジェクト削り能力を補強する為にもちかはち欲しいし他の候補ワンチャンアンプ位しか無いからほぼちかはちになるけど

155 名前:イーブイ速報:2022/03/11(金) 16:03:04.06 ID:K9i

>>138
チカハチはこだわりメガネと選択だぞ
置物に攻撃するならチカハチの方がいいんだが
舞バナはあと1回AA振ってたら死ぬ!ギガドレがもうすぐ還ってくるからAA振らんってのがある
こだメガで火力上げながら回復も上げるってパターンもある
チカハチかこだメガの強化してある方使えば?

144 名前:イーブイ速報:2022/03/11(金) 15:51:03.84 ID:5cX

攻撃速度もだけど3%はデカいよなぁ

145 名前:イーブイ速報:2022/03/11(金) 15:51:11.73 ID:0Xr

バナにアンプ付けてもね…

147 名前:イーブイ速報:2022/03/11(金) 15:53:47.53 ID:2Pa
ソラビのときはアンプ付けて舞のときは気合にしてるわ
 ハチハチバリアのなんでもなおしが鉄板
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲