【ポケユナ】マジでカイリューやっててサンダーのラスヒだけ取れなくて負けるの辛すぎる

2022年03月12日
134 名前:イーブイ速報:2022/03/11(金) 15:45:24.08 ID:XX9

はぁマジでカイリューやっててサンダーのラスヒだけ取れなくて負けるの辛すぎるわ。これマジでどうにかなんねえかな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1646967277/

136 名前:イーブイ速報:2022/03/11(金) 15:46:58.82 ID:luC

サンダーの周囲に人が多かったらいくらカイリューでも安定しないからな
LHのプレッシャーしんどいなら開き直ってバナでも使ってLH味方に任せちゃえば?

137 名前:イーブイ速報:2022/03/11(金) 15:47:57.24 ID:Sc1

サンダーのラスヒはもうカイリューの役目じゃないわ

139 名前:イーブイ速報:2022/03/11(金) 15:49:00.85 ID:XX9

どうせサンダーのHP少なくなったらお前ら瞬間火力出すんやろ?で早めに撃つとミリ残りで取られて破壊光線で倒せるhpまで削れるの待つと破壊光線構えてる最中にサンダー倒されるしもう無理だよ。これ負けたらおまえらのせいだわ

149 名前:イーブイ速報:2022/03/11(金) 15:57:09.31 ID:jTp

>>139
亀はライン太すぎるから余程じゃない限り行けるけど味方それぞれで宗派が違うから光線のタイムラグじゃサンダーラスヒは無理だ
何なら目押し出来る分グロパンゲップ空を飛ぶの方が取りやすいまである

146 名前:イーブイ速報:2022/03/11(金) 15:51:13.92 ID:Ylg
エスバなら自分で削ってユナイトで取れるし戦いも出来る
 ファイト強いキャラでファイト勝って取るのが一番だわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲