【ポケユナ】柔らかいのばっかりな編成のときマンムー出してくれる人って大体強い印象

2022年03月12日
892 名前:イーブイ速報:2022/03/11(金) 12:50:52.13 ID:RAU

柔らかいのばっかりな編成のときマンムー出してくれる人って大体強い印象

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1646905592/

893 名前:イーブイ速報:2022/03/11(金) 12:51:51.61 ID:9hB

>>892
序盤キツくない?
カビとかプクの方が安定すると思う

920 名前:イーブイ速報:2022/03/11(金) 13:16:45.58 ID:dxi

>>893
ウリムーエアプかよ、あいつ序盤の強さはプク越えてカビと並ぶレベルだぞ

930 名前:イーブイ速報:2022/03/11(金) 13:21:24.55 ID:9hB

>>920
知らなかったわ
今度使ってみるよ

894 名前:イーブイ速報:2022/03/11(金) 12:52:54.49 ID:tGK

マンムーはタンクにしては単独キルしやすいほうだと思う
十万馬力で接近スタンした後牙使うだけで捕まえられる
もうちょい強化ほしいけど、特にユナイト

941 名前:イーブイ速報:2022/03/11(金) 13:27:01.50 ID:tGK

ウリムーイノムー普通に強いよね、ブリンクとスタンあるからダンベル積もうとしたらできるし進化も早く感じるわ
あとイノムーの耳がなびくのが可愛すぎる

898 名前:イーブイ速報:2022/03/11(金) 12:58:13.14 ID:nE3

マンムーは俺のアマージョを序盤から終盤までずっと止めてくるからきらい

897 名前:イーブイ速報:2022/03/11(金) 12:57:09.89 ID:Eny

野良タンクは前出ても野良が付いてこないし立ち位置酷いしで
拘束してもフォーカスがおかしくてやる気起きなくなる

マンムーこおりのきばは唯一反応してくれる

914 名前:イーブイ速報:2022/03/11(金) 13:09:58.65 ID:+SY

>>897
テレキネシスとかはスルーされがちだからな
氷の牙で目の前に置けばさすがに反応するけど

902 名前:イーブイ速報:2022/03/11(金) 13:02:03.13 ID:+eh

マンムーって野良だと1番強いタンクだと思うけどな
プクリンなんかいつ敵眠らせてんの?って奴ばっかだし

935 名前:イーブイ速報:2022/03/11(金) 13:24:59.20 ID:OGW

まずマンムーが全キャラ屈指レベルでいない

904 名前:イーブイ速報:2022/03/11(金) 13:05:09.86 ID:iyi

ヤドカリとリスはさておきサポタンのバランスはかなりいいと思う
ハピとカメックスはもうちょいバフ入れてやってもいいと思うが

907 名前:イーブイ速報:2022/03/11(金) 13:07:22.91 ID:QPC

カメックスは十分強いと思うけどな
1亀で前出れないのがキツいだけで

912 名前:イーブイ速報:2022/03/11(金) 13:09:44.74 ID:9hB

>>907
使い手に恵まれないのがカメックス
ガブ、サナと同じ境遇

913 名前:イーブイ速報:2022/03/11(金) 13:09:56.62 ID:iyi

他のサポタンが1亀である程度仕事できるのに対してカメックスは影響力無さすぎてな
2亀カメール多すぎんよ

915 名前:イーブイ速報:2022/03/11(金) 13:13:53.99 ID:OGW
1亀過ぎたカメールなんて隣でコイキングが跳ねてるのと変わらないからファイト無視してファームした方がいい
 たいあたりこおりのきば時代のイノムーの性能好き
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲