【ポケユナ】エースバーンのホロウェア、8か月ぶりくらいに追加される!!!

2022年03月10日
68 名前:イーブイ速報:2022/03/10(木) 10:48:47.43 ID:7sL

エスバ君のホロウェアが8ヶ月ぶりくらいに来たのにお前らダンマリか?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1646860463/

72 名前:イーブイ速報:2022/03/10(木) 10:53:04.73 ID:J5L

>>68
喉から手が出るほど欲しいから早く追加しろ

83 名前:イーブイ速報:2022/03/10(木) 11:15:21.31 ID:Ih6

エスバの新ホロウェアダサくね
土曜の朝あんな格好のおっさんが上野公園でジョギングしてるぞ

84 名前:イーブイ速報:2022/03/10(木) 11:16:44.95 ID:7/g

ツイッター見た所あの新ウェアはホモにはたまらんみたいだぞ
そろそろフェイントにポケモンの技の強化が来る頃合いだと思う

85 名前:イーブイ速報:2022/03/10(木) 11:18:32.80 ID:Ukb

初期の頃ってフェイント主流だったよね
なんか弱体化入ったっけ

87 名前:イーブイ速報:2022/03/10(木) 11:19:14.70 ID:Sah

>>85
無敵時間短くなってなかったっけ?

90 名前:イーブイ速報:2022/03/10(木) 11:20:01.73 ID:7/g

加速バフがエグくて適当にフェイントポン押ししたらあとはもう近づく事も逃げる事も出来ず焼かれて死

92 名前:イーブイ速報:2022/03/10(木) 11:21:17.63 ID:zvP

フェイントも高速スピンもトリプルアクセルもまだまだ現役の性能してると思うけど見ないよな

108 名前:イーブイ速報:2022/03/10(木) 11:30:25.57 ID:Twc
フェイントだいぶ遅くなったなって思ったけど
良く考えたら強化攻撃待機中の移動速度上昇とフェイントそのものの移動速度上昇の二重ナーフ食らってるからそりゃそうだよね
 こういうホロウェアいいね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲