【ポケユナ】味方沼な時って絶対捲れない状況でも降参通らないよな

2022年03月09日
796 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 17:03:33.12 ID:zqx

味方まともだけど、もう捲るのは無理かなーって時はすぐ降参通って助かるんだけど、
味方沼な時って絶対捲れない状況でも10分丸々拘束してくるよな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1646517231/

798 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 17:05:18.41 ID:2eD

>>796
逃さん…お前だけは…って言われてる気分になる

800 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 17:06:24.78 ID:8HJ

>>796
こういうとき「敵が多いここは引こう」か「いったん散ろう」欲しくなるわ

803 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 17:06:56.43 ID:WpV

>>796
一緒に戦おう!

895 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 17:38:06.96 ID:0T0

>>803
助けて!

799 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 17:05:52.50 ID:0L2

地雷戦犯ほど降参せず最後まで点決めようと突撃する
なお、敵とレベル差あってゴルサポも加速もつけてないから無意味

809 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 17:08:01.59 ID:8f8

サンダー取られた2分以降なら同意だけど
サンダー前降参しようとしてるのはガイジ

812 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 17:08:42.61 ID:YNB

野良なら事前にゴール全部割られてるとかそういうレベルで無いと中々負け確にはならんけどな
とりあえずサンダー戦で自分が死ぬまでは投票しない方が勝率盛れるぞ

797 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 17:04:26.41 ID:3e4

平均スコアが上げたいからか知らんけどぼろ負けでサンダーまで取られても拒否して点入れにいって死ぬからな

804 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 17:07:23.59 ID:zqx

>>797
なるほどねー プロフ平均スコア気にするとか、確かに沼の考えそうなことだわw

815 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 17:10:30.45 ID:5Yp
サンダー開始少し前に降参始まってサンダー取られても降参出来ないやつおる?
 サンダー取られる前に降参出されたせいで取られた後降参出来ないの虚無
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲