【ポケユナ】味方に野生全取りされてユナイト覚えられない件

2022年07月10日
916 名前:イーブイ速報:2022/07/09(土) 19:18:22.81 ID:Jcb

ユナイト覚える9レベになるためにファームしてるのにユナイトあと何%!って連打しながら狩ってる途中の野生を全部横取りされてユナイトを使うべき場所で使えなくてサンダー戦で1回だけ使って終わるんだけどどうすればいいんだ…

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1657247968/

917 名前:イーブイ速報:2022/07/09(土) 19:21:17.52 ID:1U7

>>916
何使ったらそんなことになるの

919 名前:イーブイ速報:2022/07/09(土) 19:24:45.19 ID:Jcb

>>917
フーパだよ…
味方アブソルにずっと粘着されて全部取られたわ
こんな自己中な味方初めてだわ
ユナイト覚えるレベルまでユナイトチャットも出せないしもうぐるぐる回るしかねぇ

921 名前:イーブイ速報:2022/07/09(土) 19:26:46.81 ID:1U7

>>919
学習装置持たせていればほぼ確実に2亀にはユナイト間に合わんか?
まあ粘着する方がおかしいのは確かだけど

926 名前:イーブイ速報:2022/07/09(土) 19:30:12.75 ID:Jcb

>>921
別に毎回こんな状況になるわけじゃないし今回たまたまなっただけだからこの稀な状況を想定したもちものにするのもアレだから
1亀戦が長引いて全員レベル上がらん時とかたまにあるけどその時に起こってしまっただけだから

943 名前:イーブイ速報:2022/07/09(土) 19:53:48.58 ID:Q5y

>>926
稀にしか起きなくても2亀ユナイト無いフーパとか大戦犯だしファームばっかしてんのも普通に迷惑だから装置持てよ

920 名前:イーブイ速報:2022/07/09(土) 19:24:50.29 ID:sAT

俺も最近やられたわw
きっと味方が残りのファームでユナイト覚えるかどうかまで考える余裕ないんだろうな
自分のユナイトの心配しか見てない

922 名前:イーブイ速報:2022/07/09(土) 19:27:20.05 ID:Jcb

>>920
ユナイト覚える前でもユナイト何レベル!みたいなチャットないとファームの遅いキャラはキツイ

923 名前:イーブイ速報:2022/07/09(土) 19:28:01.71 ID:xTS

私はあと何%って出して急いで狩ってる人見かけたら取り敢えずその人の動線の雑魚ギリギリまで削っておいてあげるな
自分がユナイト溜まってる時だけだけど
稀にコレやるとユナイト準備OKって表示連打しながら後ろ着いて来てラスヒだけ持ってくクズも居るけど

928 名前:イーブイ速報:2022/07/09(土) 19:30:56.41 ID:ynA
自分も味方プクにやられたことあるわ、アンプ持ちボルテピカだったからファーム遅くても一匹狩れば結構ゲージ溜まるはずなのにきれいに全部LH掻っ攫われた、お陰でサンダー戦にユナイト間に合わなかったよ
これ以降プクが嫌いになった
 先にレベルアップさせてね!入れるべきか?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲