【ポケユナ】今期の勝率普通に5割切りそうで草

2022年05月13日
466 名前:イーブイ速報:2022/05/12(木) 19:25:30.95 ID:ysP

今期勝率が普通に5割切りそうで草
前期まで56から58あったのになんでこんな事になるんた?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1652324176/

475 名前:イーブイ速報:2022/05/12(木) 19:29:37.98 ID:9Ed

>>466
6割切りそうなら分かるが、5割切りそうは自分に問題あるから試合後反省会すると良い

482 名前:イーブイ速報:2022/05/12(木) 19:34:11.39 ID:Muc

>>466
環境初期俺も沼って初めて5割切ったわ
今は戻したけどマスターに上がるのに100戦以上使ったのも始めてた以来初で結構おちこんでた

527 名前:イーブイ速報:2022/05/12(木) 19:58:56.15 ID:ov0

>>466
俺も同じ感じだわ
ナーフもあってか全然しっくりくるポケモンいなくて躓いてる
とりあえずエーフィ待つかあ

532 名前:イーブイ速報:2022/05/12(木) 20:01:11.46 ID:ysP

>>466
これにレスくれた人サンキューな
勝ててるキャラもいるのに編成歪むの気にして勝率低いサポート選んで案の定負けまくってるから、ピックから立ち回りから諸々色々考えてみるわ

484 名前:イーブイ速報:2022/05/12(木) 19:36:17.20 ID:3ay

逆に前期48%だった自分は今63くらいあるからマジで勝率信用ならんぞ
落ち込むな

477 名前:イーブイ速報:2022/05/12(木) 19:30:29.90 ID:ZuQ

5割切らない人ってどんな試合でも絶対最後まで真面目にやってそう
メンタル強すぎるだろ

494 名前:イーブイ速報:2022/05/12(木) 19:41:08.06 ID:v35
5割切りしたくないからレーンサナ来ようが中央アブソル来ようが真面目にやってるけどマジで心折れそうになる
それでもパレスでパチンコしたりフーパで味方のキャリーサポートしたり相手のキャリー潰したりして何とか5割維持してる
 まだシーズン始まったばかりだから下振れしてるだけじゃない?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲