【ポケユナ】リザーブ禁止って大会のルールとしては致命的だよな

2022年06月18日
95 名前:イーブイ速報:2022/06/18(土) 18:23:54.65 ID:YPH

というか一人欠けたら致命的なゲームなんだし補欠とかベンチ用意しとくとかないんかな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1655484556/

535 名前:イーブイ速報:2022/06/18(土) 20:37:18.28 ID:sq5

よくしらんのだが補欠とかも用意出来ない大会なんか?
賞金かかってる大会でこの結末はあんまりだろ

545 名前:イーブイ速報:2022/06/18(土) 20:40:47.70 ID:IME

>>535
今大会ではリザーブメンバーは用意できないことになってるってザクレイさんが言うてた

562 名前:イーブイ速報:2022/06/18(土) 20:45:02.61 ID:sq5

>>545
これもう半分運営のせいだろ

573 名前:イーブイ速報:2022/06/18(土) 20:51:20.43 ID:IME

>>562
いうてそういう人を用意するのも大変やと思うけどな
誰が休むかなんて当日にならんとわからんから全員の動きなんてとても予習しきれんし
まぁ失格よりマシなのはそうだけど

595 名前:イーブイ速報:2022/06/18(土) 21:05:00.06 ID:Jli

>>573
単純に補欠枠有りにしとけば良かったと思う

72 名前:イーブイ速報:2022/06/18(土) 18:20:32.18 ID:G7I

もとからリザーブ禁止ルールだからしょうがないけどほんとに事故とかで出れない人いたらそれでも負けになったのかな

275 名前:イーブイ速報:2022/06/18(土) 18:56:21.75 ID:4nh

リザーブを置かないってのは大会ルールとして欠陥だけどな
今回はどうしようもないゲェジだけど本当に不可抗力な場合もあり得る

852 名前:イーブイ速報:2022/06/18(土) 17:43:05.75 ID:vpl

今までも欠陥ルールあったし仕方ないね
ルール改定して欲しいならこの前から行動起こさないとね

71 名前:イーブイ速報:2022/06/18(土) 18:20:29.81 ID:d9N

悪い事ならー

・補欠を許さない大会側
・隣で眠るでもないオンラインメンバーの本番1時間前仮眠を許した銀河団メンバー全員
・寝落ちした本人

全部悪いっていう

611 名前:イーブイ速報:2022/06/18(土) 21:14:03.88 ID:BGu

チーム組む5人は契約書でも作るべき
自分の都合で棄権になったら50万円払います!みたいな感じのな

だって50万ぐらいでどこかのチームに丸め込まれて
わざと寝坊したふりしろ!とか従いかねん
金目的だけのやつならやりかねない

 今後の大会は変わるのかな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲