【ポケユナ】スレ民上レーンファイアロー、革新的な立ち回りをするwww

2022年03月10日
140 名前:イーブイ速報:2022/03/10(木) 12:00:32.77 ID:7xA

1蜂で相手jgが上レーンにきてこっちのjgが下にいた場合
まず上はやられるから俺は上からしれっと相手jgに侵入してバフ食べに行く
代わりに3vs1で犠牲になってる相方によくピン刺されるけどお陰で相手jgは亀の時にレベル7になれてないし俺はレーンアローなのに余裕でレベル7になれる
そのままスノーボール率も高い

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1646860463/

150 名前:イーブイ速報:2022/03/10(木) 12:05:38.51 ID:FzO

>>140
相手が遅いJGほど刺さりそう

148 名前:イーブイ速報:2022/03/10(木) 12:04:14.47 ID:aFQ

>>140
上レーンでその動きは強いと思うわ
上割れてもタブンネわいて困らんしな

149 名前:イーブイ速報:2022/03/10(木) 12:04:27.93 ID:VWS

>>140
それ相手jgにバレないの?

154 名前:イーブイ速報:2022/03/10(木) 12:06:39.94 ID:FzO

>>149
戻ってもつまみ食いされるしガンクしたところで経験値を稼がないと成長間に合わないだろう

160 名前:イーブイ速報:2022/03/10(木) 12:08:35.88 ID:VWS

>>154
まぁ小鳥が2vs3になったところでやることないしいい動きかもしれんな

158 名前:イーブイ速報:2022/03/10(木) 12:08:02.73 ID:IRt

流石に亀戦レベル7にはなるだろ
蜂総取りと貯めてた点入れるだけで6半ばだし湧いてたサルカニ食うだけで7じゃん

157 名前:イーブイ速報:2022/03/10(木) 12:07:42.84 ID:t7p

相手jgがアホだったらゴール決めた後野生奪う時までいるからアホなら引っかかりそう
アホじゃなけりゃゴールした後サクッと戻って6になったjgの献立が1食増えるだけ

156 名前:イーブイ速報:2022/03/10(木) 12:07:36.10 ID:FzO

上手が人が嘘かホントか9割ミニマップ観ていると言っていたので
そのぐらい注意深く観察しろってことだと思う

146 名前:イーブイ速報:2022/03/10(木) 12:03:16.63 ID:IRt
援護連打が発生する可能性あるから気が進まんが中立タブンネを餌に敵陣タブンネから食う動きかなり合理的なんだよな
1蜂仮に全滅しても2周目自陣タブンネ食われないし逆に1蜂勝ったら敵陣タブンネが湧いてるからかなりレベル差つけられる
 刺さったら強そう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲