【ポケユナ】イワパレスとかいう敵にいても味方にいてもウザいキャラwww

2022年02月10日
421 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 12:50:36.92 ID:FxU

イワパレスって味方に居るとウザイけど敵にいてもウザイんよね

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1644332497/

424 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 12:52:51.44 ID:JDA

>>421
敵にいたら実力勝ちしててもパチンコ負けすることあるからめっちゃ嫌い
エリートエキスパで負けたのほとんどこいつのパチンコのせいだし

422 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 12:51:23.78 ID:Rgx

イワパもリザードンみたいにスキル撃ちながら動けるようにしろよ

425 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 12:52:53.41 ID:8t0

>>422
ジュナもリザみたいにAAしながら移動させてほしい

427 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 12:53:47.85 ID:Rgx

>>425
すごい強くなりそう

479 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 13:16:24.01 ID:NbE

イワパレスは岩石封じはバリヤード、ステロはリザードンとイマイチ差別化出来てないし連続攻撃は基本的に発生が保障されてる中でシザクロがいつまでも放置されててメロメロボディで止まるしイワパレスは雑に調整してるのが伝わってくる
まあまあ長い間クイックバトルの移動床にイワパレスが吸い込まれるバグがあったけど、あんなん気付かない方がおかしいわけだし

499 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 13:21:29.60 ID:xX1

>>479
こっそり急所出ないようにしてるし丁寧に雑魚になるようにしてるとは思うよ

663 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 14:53:12.06 ID:eTn

パレスもがんぷう枠に防御スキルがあればなぁ

669 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 14:56:45.56 ID:XDx

>>663
ワイドガードみたいに味方守れたら尚ディフェンスとして良し

673 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 14:57:48.87 ID:KTn

>>669
パレス「あ!敵が来てる!岩石封じで味方を守るぞ!」

675 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 15:00:20.86 ID:XDx

>>673
戦犯確定演出

676 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 15:01:24.91 ID:mQq

>>673
どうして味方が壁の向こう側にいるんですかねぇ

678 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 15:03:04.92 ID:Zq6

>>676
岩封パレスってバリヤードの劣化だよな

687 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 15:05:41.50 ID:XDx

>>678
岩封もスタック出来るようにならないかなぁ

690 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 15:06:49.96 ID:B+C

>>687
距離と発生も早くしたらマシになりそう

697 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 15:10:17.82 ID:XDx

>>690
距離長くしたら至る所に謎の壁作るヤドカリ大量発生しそう

710 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 15:21:26.24 ID:V/C
今日イワパレス強化してくれって意見送ったから震えて待て
 からやぶパレスもリスと被ってるしパレスだけの強みが欲しいわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲