【ポケユナ】ソロフーパは結局トリックか異次元ホールどっちがいいんだ?

2022年03月03日
823 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 17:38:39.56 ID:54i

フーパはホール楽しいけど野良ソロだと安定しないよね
味方に来た上手いフーパはトリックを使ってた

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1646153387/

838 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 17:45:01.88 ID:PE7

連携が前提の異次元よりトリックの方が安定はするだろうけど段々浸透してきたら異次元一択になるだろうな

847 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 17:48:45.73 ID:qtx

>>838
うん、そろそろ異次元一択だな。異次元はこの数日弱いだけ。みんなもう慣れてきた
異次元で勝率右上がりだし

844 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 17:48:00.58 ID:ZkI

異次元ホールだと集団戦弱くなるしゴール割れると置き物だし野良じゃ思ってたよりって感じだわ
ユナイトが強すぎるけど

854 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 17:54:39.33 ID:yo0

そのうちトリックはソラビと同じ扱いになるであろう

858 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 17:56:56.87 ID:KXN

射程と火力はあるけど13Lvにならないとct長くて集団戦で圧が出せないソラビとは流石に一緒に出来ないって
トリック自体はクソ強えぞ

889 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 18:16:35.81 ID:qtx

>>858
更新レベルとか関係ない
ソラビ→舞バナの枠潰すから他のアタッカーしてくれ
トリック→異次元の枠潰すから他のアタッカーしてくれ

950 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 18:44:59.64 ID:KXN

>>889
ソラビは他のアタッカーでも代用がきく程度の性能(例えば予知サーナイト)だけど
トリックの代わりになるようなサポアタッカーって他に居ないんだわ

900 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 18:21:57.62 ID:Ree

異次元でもトリックでもどっちでもいい感じあるけど
頭悪い人は使いやすいトリック使って欲しい

917 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 18:29:52.55 ID:Nj7

>>900
> 頭悪い人は使いやすいトリック使って欲しい

いや、それならピカやってくれ
複数人全回復があるんだなーって思って編成組んだのに
トリックにされると事故る

924 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 18:33:41.64 ID:Ree

>>917
いやトリックも一定数いるのに問答無用でそっち期待するのおかしいだろw

933 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 18:35:41.75 ID:yo0

>>924
じょあソラビもころプクも一定数いるから逆の技ばっか期待すんなよな!

920 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 18:30:36.13 ID:lvu
異次元選択してもクソみたいな使い方するやつばっかなのに野良のホールあてにするの草
 
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲