【ポケユナ】勝率50パー未満バカにしてる奴らって当然マスターで勝率60超えてんだよな?w

2022年02月27日
398 名前:イーブイ速報:2022/02/26(土) 17:06:53.18 ID:ayb

勝率50パー未満バカにしてる奴らって当然マスターで勝率60超えてんだよな?w

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1645845830/

401 名前:イーブイ速報:2022/02/26(土) 17:09:00.22 ID:HOn

完ソロマスターって数こなしたらそこそこレベルのユーチューバーでも60切ってるのにアホかよ
さすがフルパプリメ雑魚

400 名前:イーブイ速報:2022/02/26(土) 17:07:36.41 ID:vFu

50%未満と50%以上には明確にラインがあるだろ…

403 名前:イーブイ速報:2022/02/26(土) 17:09:45.65 ID:LEs

49%と50%の1%の差ってそんなに越えられない壁があるんか

430 名前:イーブイ速報:2022/02/26(土) 17:26:58.64 ID:TBJ

>>403
49と50じゃそんな変わらんけど47と53くらいじゃ明確に違う。
こいつやばいって勝率見たらだいたい47くらいだわ。45とかはマジで怪物レベル

436 名前:イーブイ速報:2022/02/26(土) 17:29:22.30 ID:Dnf

勝率45とか47とかたまに味方に引くけどどうやってこれまでそんなに勝てたのかとかどうやってマスターまで来たのか分からないようなクソ

437 名前:イーブイ速報:2022/02/26(土) 17:30:08.51 ID:2Eq

45%「自分で中央握ってキャリーするしかないわ」

444 名前:イーブイ速報:2022/02/26(土) 17:32:12.60 ID:UU0

>>437
敵「いつもキャリーしてくれてありがとう」

447 名前:イーブイ速報:2022/02/26(土) 17:33:43.37 ID:NI8

45%が中央即ピするのは勇敢だが2週目を狩らないんだよな
お前そこまで残ってたら2蜂に間に合わないだろうと

408 名前:イーブイ速報:2022/02/26(土) 17:11:22.99 ID:I57

勝率が3%違うと話が合わない

432 名前:イーブイ速報:2022/02/26(土) 17:27:40.45 ID:foG
味方は53あれば嬉しくて50付近でもいいわ
48以下くらいからヤバくなるから来るな中央握りたがるし
 40%代はキャリー出来てないんだろうなとは思う
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲