【ポケユナ】バトルパスホロウェア再販決定するも賛否両論な件・・・

2022年07月16日
694 名前:イーブイ速報:2022/07/15(金) 23:00:56.30 ID:Uiw

バトルパスのホロウェア再販すんのかよ…ゴミが

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1657802769/

825 名前:イーブイ速報:2022/07/16(土) 00:27:29.65 ID:fek

なんで1周年の内容が復刻なんだか
新しく出せるものがろくにないから過去のものに頼るしかないってことなんだろうな
てか限定アイテム復刻って1年程度でされるもんなの

830 名前:イーブイ速報:2022/07/16(土) 00:29:12.41 ID:X/r

エスバコス復刻とかやめてくれよ
野良でエスバピックするゴミは気狂い君だけで十分だわ

829 名前:イーブイ速報:2022/07/16(土) 00:28:02.00 ID:atU

船長エスバ復刻は妥当やろ
スマホから始めた人は取れてないんやし

814 名前:イーブイ速報:2022/07/16(土) 00:23:41.25 ID:1f5

古参のマウントのためだけに復刻しないのは良くないしね

849 名前:イーブイ速報:2022/07/16(土) 00:39:44.80 ID:JGh

船長エスバ貰えるのかやったぜ。

852 名前:イーブイ速報:2022/07/16(土) 00:43:22.61 ID:V6y

船長エスバもらえるって何処に書いてある?

863 名前:イーブイ速報:2022/07/16(土) 00:49:05.23 ID:V6y

notitle

これか
S1S2買ってなかったから個人的には嬉しいけどお得過ぎて買った人間はキレるの分かるわ

870 名前:イーブイ速報:2022/07/16(土) 00:53:07.30 ID:sFU

>>863
BPスペシャルチケットがいくつ必要なんだろうな…

874 名前:イーブイ速報:2022/07/16(土) 00:55:12.08 ID:68T

>>870
そこだよね
エスバとゲンガー両方か2択になるのかわからない
そこまでケチらないとは思うけど

873 名前:イーブイ速報:2022/07/16(土) 00:54:47.41 ID:TQm

>>863
スマホから入った人達は物理的に手に入らなかったからなあ

887 名前:イーブイ速報:2022/07/16(土) 01:04:47.03 ID:Qcy

>>863
いうてプレミアムの方のバトルパスを購入しないとBP手に入らないだろうからS1もってるけど気にならんけどなぁ
プレミアム買わなくても手に入るならともかく記載内容を読む限りプレミアム買わないとだし…

904 名前:イーブイ速報:2022/07/16(土) 01:15:04.82 ID:V6y

>>887
両方名称はプレミアムパスで君の言ってるのはプレミアムパス+の事じゃないか?
多分通常の方のプレミアムパスだけでこのチケットもらえると思う

886 名前:イーブイ速報:2022/07/16(土) 01:04:28.68 ID:3bC

まあバトルパス復刻はスマホ勢とかもいるし良いんだけど
ジェム配布とかじゃなく課金ホロウェア無料配布はどうなん?って感じだよな

って言おうとしたけど普通にホロウェアチケットに転落したやつらが居たわ

893 名前:イーブイ速報:2022/07/16(土) 01:08:45.18 ID:m7T

マジで期間限定でジェム自体を安くするだけでいいと思うんだが
数日前カビゴンの買ったばっかなのに同じホロウェアで溢れかえるのやだわw

896 名前:イーブイ速報:2022/07/16(土) 01:10:03.48 ID:V6y
有料ホロを無料に落とすのはよくわからんよな
 新規とかスマホ勢からしたら復刻ないの嫌だろうしなあ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲