【ポケユナ】ソロはスマホ勢とスイッチ勢がマッチングしなくなったってマジ?

2022年03月03日
791 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 00:52:15.11 ID:viU

いろあすの配信でソロ5人の場合スマホとSwitchがマッチングしなくなったって聞いたんだけどマジなの?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1646115177/

801 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 00:59:15.26 ID:dql

>>791
最初からそうじゃろ?

802 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 00:59:28.23 ID:TpR

>>791
前からよ

806 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 01:03:32.11 ID:viU

>>801 >>802
前からそうだったのか、
スマホとSwitchどっちが人口が多いとかプレイヤーのレベルが高いのか気になるね レートの上げやすさや勝率に直結するだろうし

808 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 01:05:21.51 ID:9Jw

そりゃswitchの方が人口多いだろスマホみたいなちっこい画面でやる意味がわからん
さらに指で隠れるし

817 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 01:11:06.77 ID:viU

>>808
自分はスマホ版が出るまでSwitchでやってて、最初は同じように思ったけど今は操作性が良いからスマホでやってるよ 慣れの問題だと思う

807 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 01:05:09.09 ID:TpR

操作しやすいのはスマホって言われてる
視野角とかも縦長スマホだと広いし

818 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 01:11:59.30 ID:HYD

ピンの立てやすさもエイムのしやすさもスマホのが圧倒的に良いよね
これSwitchでやるゲームじゃない

822 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 01:16:09.73 ID:TpR

>>818
バナとかAA連打系はSwitchの方が操作しやすいよ
脱出コンボのカイリキーとかアローとかカビゴンかな

823 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 01:19:48.96 ID:HYD

>>822
アイテム使うのはSwitchがいいなあとユナイト誤爆しないし
ただスマホのメリット多すぎる

813 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 01:08:50.54 ID:BoV
iPadの方が画面のタッチと性能良いんだよな
 iPadの視野が広ければ良かったんだけどなあ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲