【ポケユナ】マリルリってバグ治ったら渦潮型が強そうじゃないか?

2022年04月10日
465 名前:イーブイ速報:2022/04/09(土) 23:25:54.80 ID:Vbf

渦潮マリルリって機動力と継戦力が足りてないけどダメージ自体はそれなりに高いからトリックの援護が結構合ってると感じた
逆に言えばサポートがついてないならアクアテールが無難なんだろうな

いやマリルリで無難な選択しても無難に弱いんだけれども

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1649503667/

494 名前:イーブイ速報:2022/04/09(土) 23:34:34.42 ID:hqS

アクアテール強すぎて草
8万も出ると思ってなかった
しかも3万も回復してるとかうずしお擦ってた俺が馬鹿みたいじゃん

554 名前:イーブイ速報:2022/04/09(土) 23:52:26.20 ID:Vbf

>>494
アクアテールは回復のお陰で長く前線に立てるから与ダメ合計が伸びるタイプ
マジフレニンフィアやオーロットの与ダメみたいなもんだから数字だけ見て喜んじゃいかんぞ

578 名前:イーブイ速報:2022/04/09(土) 23:59:51.23 ID:hqS

>>554
騙されたもう渦潮に帰るわ!

583 名前:イーブイ速報:2022/04/10(日) 00:01:37.55 ID:B00

>>578
うずしおはバグってて判定ない二ート渦がいるからゴミだぞ

616 名前:イーブイ速報:2022/04/10(日) 00:10:31.92 ID:5do

>>583
ゴミすぎる
早く直してほしい今んとこうずしおみずのはどうがしっくりくるから

654 名前:イーブイ速報:2022/04/10(日) 00:24:46.27 ID:l27

アクアテールマリルリって一見強そうだけど遂行速度遅すぎて1:1がしばらく続く状況でない限り使えないから弱いな
やっぱ複数もいけるキャッチもできるアマージョで良いわ

663 名前:イーブイ速報:2022/04/10(日) 00:27:01.63 ID:qi7

>>654
ちんたら1vs1やってると敵が集まってきて普通に狩られるんだよなあ
まあ無料ユナイトで誤魔化せるから、ライン上げて視界取る仕事くらいはできるか?

664 名前:イーブイ速報:2022/04/10(日) 00:27:42.12 ID:l27

>>663
うん、渦潮バグ治ったら普通に渦潮でいい気がする

677 名前:イーブイ速報:2022/04/10(日) 00:32:04.86 ID:uCx

渦潮型使うならガチでフシギバナでよくねえか??

684 名前:イーブイ速報:2022/04/10(日) 00:34:13.12 ID:qi7

>>677
どちらかというと渦潮はスピンカメに性質が近いと思う
フシギバナはフルスロットルでアクアテールをぶん回してるような感じ

674 名前:イーブイ速報:2022/04/10(日) 00:30:58.46 ID:qi7

アクアテール型は火力が足りないが、渦潮型は火力以外の全てが足りない

682 名前:イーブイ速報:2022/04/10(日) 00:33:47.43 ID:vgG

無料ユナイトで一人絶対殺すマンになるぐらいしか活路見いだせない

691 名前:イーブイ速報:2022/04/10(日) 00:36:45.57 ID:qi7
ユナイトバフ状態でアクアテールぶんぶんするのはCT短縮や回復量増加も相まって中々強いと思う
でもこれ「ユナイト吐いた後のマジフレニンフィアは強い」と一緒なんだよなあ……
 現状はアクアテール一択感ある
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲