【ポケユナ】招待連打砲とかいう悪質な嫌がらせがヤバすぎる 真似するなよwww

2022年04月17日
380 名前:イーブイ速報:2022/04/16(土) 16:51:35.25 ID:Hzx

招待連打砲からのカスタム軟禁悪質で草
これ対戦相手いなくても試合開始できるから永遠に拘束できるのなw

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1650051313/

381 名前:イーブイ速報:2022/04/16(土) 16:52:44.95 ID:9d1

>>380
そんなんできるの?

384 名前:イーブイ速報:2022/04/16(土) 16:55:50.31 ID:0rC

>>381
招待連打砲してるとオフラインなるか部屋入ってくるのどちらかなんよ
カスタムで招待連打砲しといて、入って来たら試合開始
そいつが試合中オフラインなってbot化するまで何度も試合開始すれば永久にユナイトできない

ムカつくトロールやガイジに是非やってくれ

386 名前:イーブイ速報:2022/04/16(土) 16:58:21.60 ID:6nu

>>381
カメラ役が一時停止すると永遠に止まったまま

389 名前:イーブイ速報:2022/04/16(土) 17:00:19.62 ID:0rC

>>386
俺より極めてる奴いて草

390 名前:イーブイ速報:2022/04/16(土) 17:01:26.36 ID:695

>>386
きしょすぎるわww
相手泣くぞ

387 名前:イーブイ速報:2022/04/16(土) 16:59:22.09 ID:fXR

ミクロ極めてるな

450 名前:イーブイ速報:2022/04/16(土) 17:50:08.30 ID:y/j

招待連打砲ってなんだよ…

452 名前:イーブイ速報:2022/04/16(土) 17:51:03.96 ID:uli

>>450
招待がめっちゃ来るんや
拒否してもすぐ来よる

460 名前:イーブイ速報:2022/04/16(土) 17:53:56.00 ID:DfR

>>450
君がッ
オフラインになるまで
招待をやめないッ!

397 名前:イーブイ速報:2022/04/16(土) 17:07:35.50 ID:8v6

招待連打しても無視されるか即次の試合いかれてるから意味ないよね

399 名前:イーブイ速報:2022/04/16(土) 17:09:08.06 ID:0rC

>>397
招待連打砲エアプか?
相手より早く撃ち始めれば次の試合行けないやで

409 名前:イーブイ速報:2022/04/16(土) 17:17:03.83 ID:rC1

フレンド申請でリトライ足止め→招待連打→入ってきたら即カスタム開始→カメラマンで入って一時停止で完璧?

413 名前:イーブイ速報:2022/04/16(土) 17:22:20.81 ID:jca

>>409
招待されても入らなければいいんか

419 名前:イーブイ速報:2022/04/16(土) 17:26:45.14 ID:fqc

>>413
オンライン状態から連打されると拒否してもすぐ招待画面くるからほぼ画面止められる。
ロビーなら横に表示されるだけだから実害はないが、相手からは「編成中」と表示されるのですぐわかる

415 名前:イーブイ速報:2022/04/16(土) 17:24:04.39 ID:Dq/

普通にユナイトやってたらされることのない招待連打砲の対処法なんかなんで知りたがるんだよ
妙だな

423 名前:イーブイ速報:2022/04/16(土) 17:30:19.46 ID:ROn

招待連打砲のいいとこは情報調べないガイジほど対策できないってとこな
情強トロールだと対策取ってるかもしれん

今のとこ100%オフライン逝き成功してるけど

385 名前:イーブイ速報:2022/04/16(土) 16:58:07.03 ID:695

招待画面がレモータスタジアムじゃかったらこないからランクマッチロビーで招待しといてカスタムに切り替えるのがいいよ

435 名前:イーブイ速報:2022/04/16(土) 17:40:23.85 ID:K/H

カスタムに誘われて承諾するやつなんておるん?

443 名前:イーブイ速報:2022/04/16(土) 17:45:28.35 ID:DfR

>>435
招待連打砲自体がやられたら承諾か、拒否し続けるか、オフラインしか対処できない
何度もやってると入ってくる

けど上のレスでプロが言ってたようにランクマで招待してカスタムに切り替えた方が賢い

392 名前:イーブイ速報:2022/04/16(土) 17:02:23.17 ID:0rC
くれぐれもトロールとガイジの処刑にだけ使ってくれよな
 フレンド以外の招待を拒否の設定で対策しておこうな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲