【ポケユナ】ハチハチバリの脱出ボタンってもうテンプレじゃないのか?

2022年03月02日
788 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 17:22:04.31 ID:54i

ハチハチバリの脱出ボタンはテンプレではないのか?
割と色んなキャラがこれだわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1646153387/

789 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 17:24:22.90 ID:FRz

>>788
慣れるまではそのテンプレでいいと思う
動きわかってきたら、より自分に合うアイテムに変えていく

792 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 17:24:28.01 ID:iCi

>>788
シーズン1の頃は皆それだったけど未だにそんな構成使ってる奴は大抵ヤバい

801 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 17:28:18.51 ID:d1O

>>788
新キャラ出た時は大体それでやる
そのあと他の持ち物試す

783 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 17:20:39.14 ID:wVF

今脱出持たせてるキャラほぼいないわ
捨てピのピカチュウぐらいだわ

784 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 17:21:20.43 ID:ZB7

ピカも脱出よりスピーダーの方がいい

771 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 17:14:24.70 ID:ZB7

脱出持ってる時点でいろいろ察せる

774 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 17:15:53.23 ID:DQV

脱出もダメとか息苦しすぎるわ

775 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 17:15:54.51 ID:HYD

エスバって何もたせんの?

776 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 17:16:26.99 ID:DMZ

プラパ以外にあるんか

780 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 17:19:29.04 ID:Myw

自分のエスバはプラスパワーで全盛期を感じてるわ
超楽しい ユナイトとブレキにパワーを乗っけたら魔人フーパでも瞬溶けよ

782 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 17:20:00.99 ID:cYN

プラパ持ってたら先輩エスバ使いのフレにプラパはねーわ脱出一択って言われたが

804 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 17:30:18.28 ID:8BF

プラパエスバしてたけど脱出にもどした
サンダー戦にあった方が有利とれるし、序盤事故ると高級タブンネで相手育って味方が壊滅する

821 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 17:36:56.67 ID:Mwe
エスバは治しにしてる、脱出はCT長すぎるのとニトチャで補えるから使わない
ブレキの着地位置甘くなった時なんかにCC(特にボルテ)から確殺されるのが嫌
 何にでも脱出持たせてるのは地雷感ある
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲