【ポケユナ】上ガイジして敵蹴散らした方が野良だと強くね?←お前のせいで負けるんだぞwww

2022年02月13日
475 名前:イーブイ速報:2022/02/13(日) 06:38:27.65 ID:HA4

なあ上ガイジして敵蹴散らした方が野良だと強くね?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1644667867/

509 名前:イーブイ速報:2022/02/13(日) 08:11:39.83 ID:j+f

>>475
てめえのせいで負けるんやで(^^)

536 名前:イーブイ速報:2022/02/13(日) 08:41:18.43 ID:HA4

>>509
俺育成途中で下いくとほぼ無駄死にするんだが上ガイジしてれば移動と死んでロスした時間、敵に与えるはずだった経験値、上ガイジ経験値の三重のアドとれるんよね

540 名前:イーブイ速報:2022/02/13(日) 08:45:21.58 ID:j+f

>>536
自分も育成途中ということは相手も育成途中やろ下の立ち回り覚えろよw相手がレベル高いなら自分のファーム見直せ。
自分が死んだとしてもダメ与えてたら仲間に貢献してるかもしれんし
チームで動いていることを理解してくれ頼むわ

541 名前:イーブイ速報:2022/02/13(日) 08:45:37.44 ID:Rrw

>>536
集団戦から逃げてるからいつまでも上手くならないだけでは?

511 名前:イーブイ速報:2022/02/13(日) 08:13:53.43 ID:mPq

上に常駐してて蹴散らす対象の敵存在するの?
ぼっちになってない?

520 名前:イーブイ速報:2022/02/13(日) 08:23:14.38 ID:j+f

>>511
まともなプレイをするやつは下に行く→上に残ってるということは。。。?所詮ガイジ同士の戦いよ気にすんな
1亀を取ることによりチーム全員に経験値が得られることを数字として何故考えられないのか
その経験値が相手にいく分の働きをお前ができるのか
上ガイジは目先の気持ちよさしか考えられない低レートよ

517 名前:イーブイ速報:2022/02/13(日) 08:20:37.16 ID:omR

最強戦術考えたんだが、上ガイジしてロトムをあえて残したまま上のゴールを破壊して、1亀終わった後ロトムを取りに来た敵をボコボコにしてレベル上げするのって強くないか?
敵はJG3週目食ったりタブンネ食ったりするようだから足並みがそろう事は無いし、かなり安定すると思うのだが

524 名前:イーブイ速報:2022/02/13(日) 08:25:38.57 ID:j+f

>>517
上ゴール割ってロトム残してたら相手諦めて
下ゴール割りに行くやろ
新環境まともなプレイしてるやつは無理してロトム行かねえよ

521 名前:イーブイ速報:2022/02/13(日) 08:23:39.36 ID:wdn

それは最強だ
野良で上ガイいたらその後一切集団戦寄らずに全力ファームするような俺みたいな存在がいなきゃな

523 名前:イーブイ速報:2022/02/13(日) 08:25:29.57 ID:LYp

上ガイする馬鹿のせいで下4v5でボコされて亀取られたらそいつの責任にしてサンダー戦まで自陣ファームしてるだけでいいから楽やんな

555 名前:イーブイ速報:2022/02/13(日) 08:56:57.71 ID:55E
亀全力でそのまま全員ボコるが正解な
 1亀取られてユナイト複数持ってる敵をどうやってボコるんだ・・・?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲