【ポケユナ】このゲームサブ垢もスマーフもやりたい放題だよな

2022年06月28日
611 名前:イーブイ速報:2022/06/26(日) 22:56:08.16 ID:M/A

最高レートを更新したからサブ垢でやろうとおもったらサブ垢アブソル持ってないしコインも6000しか無いんだけどマジでどうしたらいい?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1656215176/

621 名前:イーブイ速報:2022/06/26(日) 23:01:52.54 ID:u/G

>>611
ジェムで買えるから課金すりゃいいじゃん
お前みたいなスマーフを対策しないのは金になるからだよ
勝ちたければ金払って養分になってもらわないと困る

624 名前:イーブイ速報:2022/06/26(日) 23:08:22.65 ID:M/A

>>621
サブ垢って言っても本垢と平行でレート上げてるから雑魚狩りなんて殆どして無いぞ。俺は善良なユナイトプレイヤーだから大人しくアブソル寄越してほしい

682 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 00:50:47.67 ID:UQv

雑魚狩りだかなんだか知らんがミッションの関係もあって本垢がソロでしかやってない奴なんてほぼいないからソロ専の結果出すにはサブ垢作るしかないってのはわかる
まあ今シーズンだけで見ればいい話なんだけど

688 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 01:02:40.98 ID:lP9

そりゃサブ垢禁止って規約に書かない運営だし
ダメだろって話はスマーフモラルの問題だから

689 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 01:04:39.57 ID:lQl

そもそも荒らし行為をしてもBANどころか全くお咎めないんだからやりたい放題でしょこのゲーム

690 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 01:06:22.96 ID:nTm

問題あるのは切断だけだぞ
AA連打放置は問題ないしピン連打も問題ない行為
これがユナイト運営の考えるeスポーツだ

699 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 01:16:10.04 ID:YXP

そもそもスマーフとかいうの自体、
実力がちゃんと査定されてレートに合わせてまともにマッチさせる設計のできるゲーム運営だから問題になるだけで
このゲームはそんな精度の高いマッチングじゃないんだからどうでもいい気も

708 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 01:59:07.09 ID:q38

つべ配信者ってフルパとソロでわけてるやつばっかだが
慣れてからソロって勝率盛っても雑魚狩りしてただけやろ?
なんで別々にしてんだ、普通に両方やりゃええやん

714 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 02:19:26.24 ID:nTm

完全ソロってそんなに多いんかな
リセット後のマスターまで組むみたいなやつかなり多そう

719 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 02:31:37.24 ID:9tn

>>714
そのタイミングでだけ組む理由あるか?

721 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 02:34:16.44 ID:gRS

>>719
リセット後にエリエキで沼ってここで募集かけてる人それなりにいたよ

726 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 02:51:38.79 ID:9tn

>>721
エリートエキスパで沼るレベルならマスターでも沼るから意味ないのにな

722 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 02:36:23.08 ID:nTm
元マスどうしで組んでエリート~エキスパで貯金増やして俺の勝率〇〇はかなりいる
 なんで規約で禁止にしないんだろうな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲