【ポケユナ】マリルリとかいうポケモン、あまりに序盤が弱すぎる

2022年06月06日
615 名前:イーブイ速報:2022/06/05(日) 20:37:55.78 ID:MWV

前のアローくんに近い感覚で遊べるのは今ならマリルリかも
ダンベル積んでアンプ持ってれば、ユナイト使った瞬間だけは強い

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1654390095/

617 名前:イーブイ速報:2022/06/05(日) 20:40:23.29 ID:Ju7

何気にマリルリは削りができる
弱いのはそう

619 名前:イーブイ速報:2022/06/05(日) 20:41:55.54 ID:jiM

マリルリ余裕で強ポケの枠に入ると思うんだけど

635 名前:イーブイ速報:2022/06/05(日) 20:49:49.37 ID:t++

タイマンキャラに無料ユナイトが付いてるのってだいぶでかいさと思うんですよ

643 名前:イーブイ速報:2022/06/05(日) 20:53:25.63 ID:MWV

マリルリは蜂食うのも早いからユナイト撃てる回数はぶっちぎりで最強なんだよな
敵陣のカニの奪い合いとかの、すげえしょうもない所でも本気で戦える

653 名前:イーブイ速報:2022/06/05(日) 20:58:46.86 ID:jiM

ユナイトない状態でもタイマンは最強クラスっていう長所はあるし
そもそもアンプつけてたらレベル9からはユナイト覚えた状態で戦うことのほうが多いからユナイト習得後はさすがに強いでしょ

623 名前:イーブイ速報:2022/06/05(日) 20:43:51.28 ID:MWV

マリルリは泡をアクロバットくらいの火力にしてあげてもいいと思うわ
悲惨すぎるだろあの技……序盤があそこまでヘナチョコじゃなければ悪くない強さあるんだがなあ

625 名前:イーブイ速報:2022/06/05(日) 20:45:08.45 ID:FPc

泡は複数ヒットしても威力全然伸びないのが微妙すぎる

627 名前:イーブイ速報:2022/06/05(日) 20:45:57.01 ID:jiM

序盤のレーン戦はたしかに悲惨すぎる。絶対全ポケモンで一番よわい
マリルリはマリル時代が終わっててマリルリから一気に強くなるからほんとは中央が一番適正あるんだよね

631 名前:イーブイ速報:2022/06/05(日) 20:47:46.63 ID:MWV

マリルリはユナイトの回転早いし、サンダー戦も強引に後衛に飛び込んで落としきる力はあるからLv9以降は中堅の強さがあると思う
ただユナイト無い時はファイターの中でも最弱クラスだし、マリル時代はニンフィアイーブイよりは少しマシかな?ってレベル
序盤に試合を壊されるリスクに対して中盤以降の強さが見合ってない

636 名前:イーブイ速報:2022/06/05(日) 20:50:16.66 ID:Joh
マリルあんなに弱いならレベル4進化にしていいと思う
 あわの威力弱体化したのがきつかったわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲