【ポケユナ】相手からいいね貰うのって煽りなの?←流石に心荒みすぎだろwww

2021年09月04日
395 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 22:59:55.48 ID:PsA

相手からいいね貰うのってどういうこと?
負け試合ならお前がクソプしてくれたおかげで勝てたよっていう煽りと分かるけど勝ち試合だったからわからん

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1630671653/

405 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 23:02:03.52 ID:MIG

>>395
上手かった奴にたまにあげてる
単純に称賛の意味が9割と良プレイヤーが減らないようにモチベになればという意味が1割くらい

404 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 23:01:35.46 ID:x42

穿ち過ぎだろ
やられたわやるじゃんってときは相手にもいいねするよ

407 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 23:02:31.11 ID:PzC

いや普通にお前上手かったよって意味だろ
もしくは腹いせ通報しようとしてミスっていいねおしたとかそんなもんじゃね

411 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 23:02:52.95 ID:lXf

相手からの場合は単純にお前良かったよって奴じゃない?
負け試合の味方からは煽りの可能性もあるけど

412 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 23:02:54.28 ID:eBH

普通にお前強かったよ、で使う事あるけどな
敵がガイジまみれの中、亀スティール頑張った敵フシギバナとか
普通に上手い敵カビゴンとか

レンジ枠やタンクは負け試合だとリザルト悲惨なことになって戦犯っぽく見えることも多いからね

478 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 23:16:10.96 ID:PsA

俺の心が荒んでるだけだったか…

410 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 23:02:46.64 ID:Wie

そんな何もかも煽りに見えるとかゲームやってて楽しくないだろ

420 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 23:05:10.57 ID:eBH

>>410
まあでも煽りに使う陰キャがいるのも事実だからな
戦犯良いねとか、他ゲーだと戦犯ナイスとか

431 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 23:07:15.46 ID:MIG

地雷プレイヤーが煽りの意味のいいねを煽りの意味でとれるような知能を持ち合わせてると思うのは送る側の怠慢

673 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 23:58:16.64 ID:mMT

>>431
知能とかじゃなくてこのスレにいすぎて性格歪んでるかピュアかどうかだよ

457 名前:イーブイ速報:2021/09/03(金) 23:10:33.95 ID:h72
負け試合でも味方に「いやあ俺らよく頑張ったよ!最後惜しかったな!次やれば勝てる勝てる!」みたいなノリで味方にいいね押しちゃってたわ
 いいね煽りする人もいるから荒んでも仕方ないね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲