【ポケユナ】さっき一亀でヤドンが降りてきて目眩がしたわ

2022年02月13日
184 名前:イーブイ速報:2022/02/13(日) 00:15:52.06 ID:Nws

さっき一亀でヤドンが降りてきて目眩がしたわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1644667867/

187 名前:イーブイ速報:2022/02/13(日) 00:17:30.84 ID:vD1

1亀ヤドンはたぶん相方に譲った結果だろうな。4くらいさせてやれとは思うが。

191 名前:イーブイ速報:2022/02/13(日) 00:18:49.99 ID:nh6

>>187
進化早いからサポタンとはいえ優先的に取ってもいいと思うけどな~
譲りたくなる気持ちはまぁわかる

189 名前:イーブイ速報:2022/02/13(日) 00:18:28.48 ID:WAZ

ヤドンでも降りてくるだけマシでしょ
上残りしてロトムとらずにファームしてたピカチュウよりましよ

197 名前:イーブイ速報:2022/02/13(日) 00:22:29.56 ID:+Iq

相方がプクヤドだったら先に4になってほしい感はある

202 名前:イーブイ速報:2022/02/13(日) 00:23:26.51 ID:6Ru

ヨーテリー横取りガイジエイパムぜんとりガイジほんと嫌い

204 名前:イーブイ速報:2022/02/13(日) 00:23:31.56 ID:z1Y

相方4進化は自分にもメリットあるんだからラスヒ分けたれよと思う
逆にいつまでもヤドンやプリンが相方だとキツイと思うんだが

212 名前:イーブイ速報:2022/02/13(日) 00:28:19.06 ID:nh6

>>204
それを考えられないオツムだからこそ全取りするのだよ
自己中の典型

218 名前:イーブイ速報:2022/02/13(日) 00:30:33.21 ID:nh6

カビゴンとかエイパム4匹全部譲ってくれるときとかよくあるけどめちゃくちゃ申し訳ないわ
取らなくても強いから妥当なのかもしれないけどせめて1匹は取って(´・ω・`)

226 名前:イーブイ速報:2022/02/13(日) 00:36:49.53 ID:bBg

エイパム全譲りは学習装置持ちとかじゃないの?
けどカビだしつけてないかなあ

231 名前:イーブイ速報:2022/02/13(日) 00:39:55.59 ID:wL8
タブンネは譲れる状況ならアタッカーに譲った方がいいと思うがエイパム全譲りは避けた方が絶対良いわ。レベル3、2でファイトすると不利になることも分からんのか
 1亀ヤドン悲しい
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲