【ポケモンユナイト】エリート帯で勝率6割くらいなんだがみんなはどんなもん?

2021年07月28日
18 名前:イーブイ速報:2021/07/28(水) 08:21:10.51 ID:Lxh

エリート帯で勝率55~60%くらいだけど、よっぽど飛び抜けて上手くないとソロなら勝率こんなもんだよな?
亀の歩みでランク上げてる

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627425685/

24 名前:イーブイ速報:2021/07/28(水) 08:22:33.49 ID:LLZ

>>18
エキスパ到達時で7割だったわ
もっとうまかったり運いいと8割ぐらいは出せそうだなと思う
ようつーばーに75%でソロマスターいったやつもいるらしいし

25 名前:イーブイ速報:2021/07/28(水) 08:22:48.20 ID:8gv

>>18
飛び抜けて上手いかは知らんがルカリオ専ソロで7割ぐらい

27 名前:イーブイ速報:2021/07/28(水) 08:23:11.57 ID:V/F

>>18
そんなもんだろ
たまに70パーとか言ってる奴いるけど信じられないわ
サンダー運ゲーだしどんなにいいプレーできる奴でも負ける時は負ける

37 名前:イーブイ速報:2021/07/28(水) 08:24:37.90 ID:fha

>>27
チームなら行くだろ
ソロは内部レートのマッチング調整が掛かると思うから厳しいと思う

42 名前:イーブイ速報:2021/07/28(水) 08:25:46.04 ID:V/F

>>37
チームの話なんてしてねえぞ

28 名前:イーブイ速報:2021/07/28(水) 08:23:11.82 ID:fha

>>18
体感だけど勝率60%超えると味方が酷くなるんで、そこそこ上手い人でもそのくらいの勝率に落ち着く

47 名前:イーブイ速報:2021/07/28(水) 08:28:06.78 ID:8gv

>>28
チャット使ってる?
注目とか撤退とかレーン移動とか出すだけで大事故にはあんまりならないと思うけど
味方にハイパー以下が複数いたら運が悪い

36 名前:イーブイ速報:2021/07/28(水) 08:24:32.64 ID:UX8

>>18
俺はむしろソロの方がレート上げやすかったわ
マスター帯のレートもそうだけど下手にPT組むと相手も連携上手いから野良で自分がやることやった方が勝率良かった

50 名前:イーブイ速報:2021/07/28(水) 08:29:06.70 ID:gxG

>>36
下手な味方と組むことはなくなるけど、下手な相手と戦うこともなくなるね
初期の初期はどうだったか分からんが

86 名前:イーブイ速報:2021/07/28(水) 08:38:09.35 ID:eEF

>>18
エリート53%だ
いい訳をするとスパボハイパーでタンクばかり使ってたのを後悔しとる

533 名前:イーブイ速報:2021/07/28(水) 10:37:21.55 ID:Xmf

>>18
ってかどんだけ時間使ってるかの勝負だよw
bot戦あるし、時間掛けて慣れりゃ大抵エキスパートくらいまではいけるんじゃね?
そこで戦えるかはセンスと課金次第かと

642 名前:イーブイ速報:2021/07/28(水) 10:57:16.96 ID:aY6

>>18
昨日エリート上がったけど200戦で勝率7割だった

649 名前:イーブイ速報:2021/07/28(水) 10:58:10.11 ID:fha

>>642
ソロでそれならアンタは上手い

756 名前:イーブイ速報:2021/07/28(水) 11:13:41.14 ID:Ydx

>>642
おかしいな
勝率7割ならエリートまで200戦もいかないはずなんだが

759 名前:イーブイ速報:2021/07/28(水) 11:14:17.56 ID:0ER

>>756
やめたれw

773 名前:イーブイ速報:2021/07/28(水) 11:16:01.92 ID:C/0

>>756

778 名前:イーブイ速報:2021/07/28(水) 11:16:46.85 ID:hjN

>>756
ノーマル戦やって勝率上げてる説

787 名前:イーブイ速報:2021/07/28(水) 11:17:33.08 ID:f4f
>>778
ノーマルやったらむしろ下がりそうw
 ソロで勝率7割はすごい!
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲