【ポケユナ】リス環境で引退して復帰した俺にソロの強キャラ教えてくれ

2022年02月14日
14 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 12:04:15.48 ID:7pC

よくバリス辺りで呆れてやめて復帰したけど相変わらすバナとルカリオ強くて安心した
久しぶりにやると面白いな今他にソロの強キャラ教えて

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1644805474/

19 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 12:06:27.28 ID:TMY

>>14
ハピナス

26 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 12:07:43.19 ID:uTw

>>14
上ならルカ、下ならバナ、サポートはシラガ、タンクはカビが安定、中央はエスバ、カイリュー、ゲコで一番自信あるやつ

27 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 12:07:50.20 ID:QXE

>>14
エスバシラガ
ただしシラガはピックで味方が健常か見極められないとハゲる、味方健常ならぶっちぎりの壊れ

29 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 12:08:09.73 ID:VYl

>>14
オーロット

17 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 12:05:49.27 ID:CxT

ソロ最強はカイリキー
まぁフレンドとやる時もカイリキーだが
なにせウルトがバカくそ気持ちいい

22 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 12:06:36.49 ID:7sl

バナだと更地にするまではけっこうキツいがリキーは一瞬で更地にできるからな

42 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 12:11:16.52 ID:kbz

カイリキーが敵にいると嫌な気持ちになるわ
なんであいつ格闘タイプのくせにアローくんのブレバとつばめがえし2回食らって死なないんだよ世界観大切にしろ

72 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 12:20:49.02 ID:R58

かいりきんに君使ったことないんだけど興味湧いてきたわ
ユナイト発動して爆パンで捕まえてインファ撃って最後に豪ケツぶち込めばいいんか?

89 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 12:26:07.18 ID:0eL

>>72
技を使わず相手の裏に回ってユナイト発動→相手をまとめて味方の方に向かってラッシュ→倒しきれなかったやつを爆パンインファで落とし切る
がベストだと思う
ラッシュはccとしても優秀だから味方側に寄せるように裏から打つといいよ

75 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 12:21:59.77 ID:uTw

>>72
ユナイト発動してから爆パンインファで最後ユナイトで攻撃が正解だと思う

79 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 12:22:59.58 ID:CxT

>>72
それもいいが集団戦だと邪魔されたりビビって散っていくやつばっかだから
ここぞって時に一気に豪傑ラッシュぶち込んで
残党を爆パンインファで掃除するんだ

88 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 12:25:39.95 ID:R58

>>79
しばらくは使い分けの判断できんと思うからボチボチそういうのも意識してやっていくわありがとう
パワー

98 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 12:27:35.07 ID:CxT
>>88
健闘を祈る!
アンプウルトで更地にしてこい!
 上手くユナイト当てたときの気持ちよさが凄いわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲