【ポケユナ】俺のアマージョだけ弱いんだが立ち回り教えてくれ

2022年01月06日
748 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 21:25:13.76 ID:eSP

人が使うアマはゾンビかよってくらいギリギリ耐えながら倒しまくってるのに
自分が使うと普通に1対3とか即死するんだが
使いこなせないのに義務アマしてすまん

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1641353232/

767 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 21:34:51.12 ID:qW3

>>748
ダンベルを 積め

775 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 21:39:35.48 ID:k3w

>>748
グラスラの女王シールドをはることを意識しろ

783 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 21:44:05.03 ID:34b

>>748
俺も上手くないからあまり偉いこと言えないんだけど
多数相手なら相手のスキル2周目が来るときついので、それまでにキル取るようにして
取れないならグラスラグラスラで逃亡するんや

791 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 21:48:05.24 ID:nxa

>>748
ちゃんと強化状態になったらグラスラ使うのとこまめにAA入れてスタック積む事さえ意識すれば生存能力が桁違い

796 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 21:49:31.80 ID:k3w

グラスラのシールド量がおかしすぎるんだよなあ

806 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 21:55:57.14 ID:nxa

>>796
多分グラスラのシールドは次の調整でナーフされると思う、半分くらいになっても文句は言えないくらい強い
まあそうなったらトロピカルに乗り換えるだけだが

789 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 21:47:12.07 ID:v+v

無双してるアマは、ルカピカ悪夢の中で筋トレを成功させた上振れ中だから許してくれ

797 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 21:50:07.40 ID:OWC

上ルカピカだったらアマでダンベルほぼ積めないよな
ダンベルはもう、一応で持っといたらいいですか

801 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 21:53:01.16 ID:E41

>>797
しんそくで2蜂荒らすのが仕事のルカリオと違って無理して序盤から積む必要ないよ

802 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 21:53:44.06 ID:OWC

アマって回復よりもグラスラのシールドで耐えるものだと思うんだけど、気合いと相性がいいのか悪いのか。
悪くないか?

807 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 21:56:01.32 ID:k3w

>>802
だから気合いは無理につまなくてもいいとおもうわ
トリプルアクセルナーフまえは回復量つよかったけど
いまは女王バフは光線厨ならグラスラのシールドつけるしかないから

きあいは必須っていうほどじゃない

 グラスラは次で修正されそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲