【ポケユナ】弱い人ってなんで中央譲らんの?ストレスやばいんだがwww

2021年11月03日
488 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 15:24:16.09 ID:IQZ

弱い人の中央最強ってどこで得た知識なん?
他に適性いるのに何で中央は譲らんの?特にアブカスとゲンカスとゼラオラ
中央がいなかったら出して良いけど被せてまで他のキャラ奪うの凄ない?お前のせいでゲコとかエスバのレーン雑魚が相方に来るの禿げるほど苦痛なんだけど

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1635813370/

494 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 15:26:39.88 ID:9wo

>>488
弱いやつってレーンが出来んのやって
レーンしたら壊滅するからその心配がない中央行くんだってドヤ顔で低レートが言ってた
レーンも出来んやつが中央行くなバカ

501 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 15:27:39.51 ID:o4N

>>488
ランク上げたいなら中央に行けってYouTuberが紹介してるからじゃね
本人が上手くないとなんにも意味がないけどな

498 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 15:26:57.47 ID:wUC

>>488
エスバは脳死で即ピ下宣言されるから中央がどうなろうと変わらん

502 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 15:28:29.49 ID:Fkt

レーンでエスバ出す奴に中央譲るのは不可能だぞ
そもそも中身アレすぎて譲る気もあんまりおきないけど譲ろうとしても無理

505 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 15:30:19.88 ID:Bn+

弱い人がレーンを嫌うのはゴール大破という明確な結果を伴うからじゃないかね

508 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 15:33:09.48 ID:3VR

>>505
このゲームの中央温いからな
味方ジャングルがかなりの安置だし
キレッキレのアブソルでも無い限り開幕カウンタージャングルなんて起こりえないからぬくぬくと育てる安心感があるんだろう

512 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 15:34:00.74 ID:N43

俺なんか基本的に中央とか行きたくないけどな
ジャングル周回少しでも遅れたらカウンタージャングルされるし
1亀取られたら敵とのレベル互角なのにゾンビアタック仕掛ける味方をかばいつつ自分も生き残るっていう仕事があるし

518 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 15:35:37.12 ID:jCE

>>512
俺も、レート1500もレーン戦でいったわ

509 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 15:33:30.82 ID:hoh

亀前にゴール壊れる時って大半が
レーンの奴が敵来てんの無視してjg食い始めた時、だいたいこれ

死んだ直後レーンすぐ戻らないでjg食ってる間に折られるパターンか
敵目の前に居るの無視してjgに消えて行くクソレーナー
このどちらか

2人で守っててダイブされて壊されるなんてそうそうない

517 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 15:35:29.41 ID:nGx

>>509
1人が特攻し続けてレベル差がどうしようもなくなったも追加で

543 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 15:43:51.82 ID:TUu
>>509
JGつまみ食いなんて滅多に見ないけどな
むしろJGが上ガンクばっかやってて3対2でキルからのゴール破壊がよく見る
 レーンも出来るキャラで中央譲らないのほんと辛い
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲