【ポケユナ】味方クソで負けまくるのと強くて圧勝繰り返してるんだがこれ何?

2022年04月16日
565 名前:イーブイ速報:2022/04/15(金) 23:43:05.03 ID:POm

味方クソで負けまくる→味方めっちゃ強くなって圧勝→味方クソで負けまくる

これの繰り返しなんだけどバランス取れねえのこれ?
しょうもない試合しかないんだけど

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1650007944/

567 名前:イーブイ速報:2022/04/15(金) 23:46:10.59 ID:sMx

>>565
ソロは自分のプレイングが味方と合うかどうかで勝敗きまる

568 名前:イーブイ速報:2022/04/15(金) 23:46:20.13 ID:J+n

>>565
俺も同じだわ
何もしてないのにレートだけ上がる

576 名前:イーブイ速報:2022/04/15(金) 23:49:40.30 ID:HdT

>>565
ほんとそれ
なんでマッチング改善しないんだろ
この手のゲームで一番大事なところなのに

627 名前:イーブイ速報:2022/04/16(土) 00:35:52.74 ID:zz0

4連勝したのち4連敗しだか5連敗してbot突入
俺よりひどいやついるか?

655 名前:イーブイ速報:2022/04/16(土) 00:54:31.00 ID:SAN

>>627
5連敗してBOT戦して5連敗してBOT戦したぜw

670 名前:イーブイ速報:2022/04/16(土) 01:04:14.07 ID:0xJ

>>627
前に5連敗した後友人にデュオ誘われてやって
それでも5連敗して計10連敗した俺も居るぞ
マジで死にたくなってしばらくリプレイとスタダしか出来んかったわ

574 名前:イーブイ速報:2022/04/15(金) 23:48:27.33 ID:HdT

もう味方のピックいい加減BANさせてくれよ
毎回毎回イワパレスいるとか面倒見きれないんだよ

587 名前:イーブイ速報:2022/04/16(土) 00:00:40.80 ID:P6d

マッチングで勝率50に収束させようというのは株ポケの意向っぽいよね
ポケGO復帰して対人戦について調べてみてるけどこっちもナイアンが50に収束するよう連勝してるとわざと弱点パーティに当てられて負けさせられるらしい
本当の敵は運営っていう

597 名前:イーブイ速報:2022/04/16(土) 00:09:33.43 ID:+RE

>>587
勝率割ってる奴でもポイント盛れてるしマジで理解不能
あべこべすぎる

600 名前:イーブイ速報:2022/04/16(土) 00:12:43.68 ID:Jhq

なんか格差マッチがデフォになってるけど対面の勝率差20以上あるのってまともじゃ無いわ

608 名前:イーブイ速報:2022/04/16(土) 00:19:40.61 ID:SAN

当たり前にバランスよくキャラピックしてレーン宣言して1亀2亀は集合
2亀まではユナイト用意
サンダーにはユナイト持って全員集まる

ただこれだけでいい
みんな頑張ったけど負けちゃったね仕方ないみたいな時がない

612 名前:イーブイ速報:2022/04/16(土) 00:23:26.38 ID:WlS

>>608
①やわらかすぎる編成
②火力が足りない編成
③立ち回りがダメ
これ全部回避できる試合のほうが少ないのはある意味当たり前かも

615 名前:イーブイ速報:2022/04/16(土) 00:24:49.06 ID:oY7
>>608
それできてるときはだいたい試合勝ってるからな
負けたけど立ち回り悪くなかったって事ほぼない
 もう格差マッチングに慣れちゃったわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲