味方クソで負けまくる→味方めっちゃ強くなって圧勝→味方クソで負けまくる
これの繰り返しなんだけどバランス取れねえのこれ?
しょうもない試合しかないんだけど
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1650007944/
>>565
ソロは自分のプレイングが味方と合うかどうかで勝敗きまる
>>565
俺も同じだわ
何もしてないのにレートだけ上がる
>>565
ほんとそれ
なんでマッチング改善しないんだろ
この手のゲームで一番大事なところなのに
4連勝したのち4連敗しだか5連敗してbot突入
俺よりひどいやついるか?
>>627
5連敗してBOT戦して5連敗してBOT戦したぜw
>>627
前に5連敗した後友人にデュオ誘われてやって
それでも5連敗して計10連敗した俺も居るぞ
マジで死にたくなってしばらくリプレイとスタダしか出来んかったわ
もう味方のピックいい加減BANさせてくれよ
毎回毎回イワパレスいるとか面倒見きれないんだよ
マッチングで勝率50に収束させようというのは株ポケの意向っぽいよね
ポケGO復帰して対人戦について調べてみてるけどこっちもナイアンが50に収束するよう連勝してるとわざと弱点パーティに当てられて負けさせられるらしい
本当の敵は運営っていう
>>587
勝率割ってる奴でもポイント盛れてるしマジで理解不能
あべこべすぎる
なんか格差マッチがデフォになってるけど対面の勝率差20以上あるのってまともじゃ無いわ
当たり前にバランスよくキャラピックしてレーン宣言して1亀2亀は集合
2亀まではユナイト用意
サンダーにはユナイト持って全員集まる
ただこれだけでいい
みんな頑張ったけど負けちゃったね仕方ないみたいな時がない
>>608
①やわらかすぎる編成
②火力が足りない編成
③立ち回りがダメ
これ全部回避できる試合のほうが少ないのはある意味当たり前かも
それできてるときはだいたい試合勝ってるからな
負けたけど立ち回り悪くなかったって事ほぼない
勝つにせよ負けるにせよ、あっけない試合が多すぎるのよな。
均衡した試合ができると、勝敗関係なく楽しい。
レートが全く機能してねえからいかにガイジを引かないか祈るしょーもないマッチングやぞ
ソロは勝率違いすぎる人と組まされるからなぁ…勝率60レート2000ぐらいでも他の味方4人勝率50前後、運悪いと46とか混ざるしな。たまに55とか味方来るけど大体プリメで盛ってる下手な人やし。
頑張って6割越えキープしててもやらされる事が50%切りの介護だからなぁ
>もう味方のピックいい加減BANさせてくれよ
>毎回毎回イワパレスいるとか面倒見きれないんだよ
BANピックって普通相手に使われたくない強キャラが対象になると思うんだが…
中央めっちゃ奪ってくるやつに3連続であった
確かに味方やばい。ラストパートでゴールエリア守ったら勝てるのにゴール決めにいって倒されとるし、ゴールしたら勝てるのにゴールしない。レックウザ取ってもゴールしない。