【ポケユナ】2分にフリーザー到着すればいいと思ってるガイジおるよな

2022年01月06日
639 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 20:14:54.17 ID:IP3

2:00の時点でBDは終わってるものなんだが
まさか2:00過ぎてからせこせこ裏抜けしてXボタン押してるやつはいないよなあ?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1641353232/

671 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 20:36:38.34 ID:SF9

>>639
こいつBDガイジじゃね?w
まともなやつなら2:00前にフリーザー集合してるんだが?

681 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 20:43:25.29 ID:kkq

2分にフリーザー到着すればいいと思ってるガイジおるよな
早めに集合しないとゾーニングされて大不利になるだけなのに

686 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 20:46:09.11 ID:863

>>681
フリーザーの出現が2:00なだけで
フリーザー戦は2:10くらいから始まることをわかってないガイジ多すぎだよな

219 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 15:51:02.67 ID:OFy

サンダー戦時の野良味方のBDを防ぐ方法を思い付いた

サンダー戦までに相手の上下ゴール全部割ってしまえば良いんだ
もうBDするゴールが無いんじゃ流石に中央に寄ってくれるだろ!

222 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 15:52:15.16 ID:/ZU

>>219
敵本陣殴り込むわ!

226 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 15:54:03.75 ID:f2j

>>219
味方のカビゴン本陣行って返り討ちにされてたわ

229 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 15:58:06.77 ID:9HO

第一ゴール残ってるとBD行く率上がるから壊しておくべきだわ

634 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 20:11:07.62 ID:c7h

相手3人死亡
味方カイリュー死亡
これバックドアしてもいい?だめ?

642 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 20:16:46.91 ID:34b

>>634
そういうときってリコール回復で戻って相手との枚数差をつけてからサンダータッチかBDって判断するんじゃないの?
まあHPあるならそれも間違いではなさそうだけど

666 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 20:35:02.25 ID:c7h

>>642
たしかにhp回復量へったしリコールが無難か…
ありがとう

638 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 20:13:39.73 ID:DQE
点数が見えない時点でBDするリスクはでかすぎる
 2分になってからフリーザーに向かいだす奴はなぜ減らないのか
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲