【ポケユナ】ゼラオラのスパークAAってバグ? 修正されるんかな・・・

2021年12月12日
239 名前:イーブイ速報:2021/12/11(土) 18:58:30.26 ID:dic

なんでゼラの攻撃強くなってるんだろ
急所になってるの?爪が複数回乗ってるの?
いろいろ見て理由がわからん

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1639210706/

252 名前:イーブイ速報:2021/12/11(土) 19:01:40.00 ID:qQM

>>239
スパークAAの後隙が0になっていて飛び蹴り直後にAAが出るようになったからスパーク1回当たりATK100%分ダメージが増えている
あとスパークAAで急所が出るようになったから上振れると頭おかしい火力が出る

221 名前:イーブイ速報:2021/12/11(土) 18:51:40.02 ID:HFX

練習場でスパークAAやってみたけど、A長押しと目押しのダメージが変わらなかったんだけどこれ何がバグってるの?派生技が急所当たるようになったのと派生技後すぐにAA出せるようになったからスパークの火力が上がっただけで、バグリオとは全く別の物だと思うのだがw

243 名前:イーブイ速報:2021/12/11(土) 18:59:19.59 ID:Q3+

>>221
だからみんな仕様オラって呼んでるじゃん
バグ云々は強すぎるから言われてるんだよ
まあ少なくとも調整ミスではあるよね?

250 名前:イーブイ速報:2021/12/11(土) 19:01:06.44 ID:kyI

ゼラオラくんはスパークダメージ出ないバグとかワイボ乗算バグとかひっかきバグとか色々起こしすぎて仕様とバグの境目が曖昧すぎるんだ

964 名前:イーブイ速報:2021/12/11(土) 21:59:33.99 ID:/Rr

月曜までわからんけどゼラオラって結局許されるんかな
なんか許される気もしないでもないんだよな結局やってることはアブソルだし
強さが段違いだけど

967 名前:イーブイ速報:2021/12/11(土) 22:00:34.47 ID:ONg

>>964
ナーフが機能してないのは問題だし許されないんじゃね?
まあその前にルカどうにかしろって思うが

980 名前:イーブイ速報:2021/12/11(土) 22:03:49.14 ID:8Xa
>>964
バグリオも何だかんだ修正されたし……
 なんでスパークの仕様変えたんだろうな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲