【ポケユナ】低レートのやつが誰も使わないポケモンを使う理由www

2021年12月12日
121 名前:イーブイ速報:2021/12/11(土) 18:24:43.30 ID:D+V

低レートってどうして誰も使わないポケモンを使うのか、不思議である

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1639210706/

123 名前:イーブイ速報:2021/12/11(土) 18:25:15.39 ID:qQM

>>121
ゴミポケを使うから低レートなんじゃないの?
因果関係が逆

124 名前:イーブイ速報:2021/12/11(土) 18:25:15.85 ID:QdG

>>121
因果関係が逆

127 名前:イーブイ速報:2021/12/11(土) 18:25:35.15 ID:Iwy

>>121
強いポケモンを使って勝つより
負けるとしても弱いポケモンを使うほうが上級者だと思ってるから

147 名前:イーブイ速報:2021/12/11(土) 18:31:18.21 ID:KmI

>>121
使いこなせる人が少ないポケモンを使いこなす俺
に酔ってる
俺もそういうのに憧れがあったことはある
でも好きなポケモンがいくらか強ポケだったのもあってそういう気持ちはなくなった
使いたくなるような楽しいポケモン使いたい
ただいくら好きでも強くてもカメックスのベイブレード時代は好きじゃない

167 名前:イーブイ速報:2021/12/11(土) 18:36:28.86 ID:D+V

>>147
まあ孤高になりたいのは分かるけどなあ

134 名前:イーブイ速報:2021/12/11(土) 18:28:45.36 ID:wWv
マイオナ野郎、今のユナイトの環境なら動きがちゃんとしてればそこそこ活躍できるのに、その動きすら一緒にレーン戦15秒もやればザコだって分かる動きするから笑える
マイナー使うことと勝ちに貪欲ではなく何も考えずプレイしてることに相関性があるんだろうな
 マイナー使って強いとかっこいいからな・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲