【ポケユナ】ゼラオラにもタイマン勝てるし今のマンムーはクソ強い

2021年12月12日
179 名前:イーブイ速報:2021/12/11(土) 18:40:08.47 ID:0iL

ゼラオラってマンムーにタイマン勝てなくね
マンムー使ってみたけどゼラオラ余裕でボコせる
アブソルルカリオゼラオラの三匹に負ける気しねぇわ
今マンムークソ強い

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1639210706/

197 名前:イーブイ速報:2021/12/11(土) 18:45:13.60 ID:Q3+

>>179
黙ってろよバレたら俺が仕様オラで無双出来なくなるだろ

200 名前:イーブイ速報:2021/12/11(土) 18:46:10.72 ID:Iha

>>179
ガブリアスもタイマンでマンムーに勝てないからね

183 名前:イーブイ速報:2021/12/11(土) 18:41:43.07 ID:/5e

>>179
技構成と持ち物教えてくれ

185 名前:イーブイ速報:2021/12/11(土) 18:42:10.87 ID:yHm

>>179
マンムーにタイマンで勝てるやつってそんないないぞ
技2種とaaすべてにccが付いてる高耐久相手にタイマンなんて王者ガブリアスさんにガチンコファイト挑むようなもの

191 名前:イーブイ速報:2021/12/11(土) 18:44:21.97 ID:Gdr

>>179
今の、じゃないぞ
アプデ前からユナイト切られなきゃマンムーはゼラオラに勝てなかった

194 名前:イーブイ速報:2021/12/11(土) 18:44:46.79 ID:Gdr

>>191
ゼラオラに負けなかった
だわ

222 名前:イーブイ速報:2021/12/11(土) 18:51:46.60 ID:c/L

マンムーの体当たりが進化しなかったら覇権ポケなのに
なんでわざ2つともゴミになるんですか

278 名前:イーブイ速報:2021/12/11(土) 19:07:39.92 ID:+MX

マンムーに体当たりから牙貰ったんだけど
レベル5であれはあかんやろ

406 名前:イーブイ速報:2021/12/11(土) 19:33:30.09 ID:ru1

マンムーつえー
氷の牙から馬力で運んで更に凍らせるのつえーわ

603 名前:イーブイ速報:2021/12/11(土) 20:26:21.96 ID:hcW

マンムー氷のキバより氷柱のが強いと思うわ
馬力コンボ前提だけど

619 名前:イーブイ速報:2021/12/11(土) 20:30:07.75 ID:ru1

マンムーの氷柱使った事ないけどどんな感じなんだろう

632 名前:イーブイ速報:2021/12/11(土) 20:32:36.77 ID:isE

>>619
自分ごと突っ込むバリの壁ドンみたいな?
そこそこいいダメージ出るし追撃の強化AA込みで結構拘束時間長いし使いやすいよ

633 名前:イーブイ速報:2021/12/11(土) 20:32:41.45 ID:yHm

>>619
発生がとにかく早くて足止めれるから技としては結構優秀な方だけど牙のccが強すぎる

392 名前:イーブイ速報:2021/12/11(土) 19:31:33.03 ID:7Xy

マンムー強いって聞いて使ってみてるけどなかなかいいね
ただultの威力が何かの間違いじゃないかってくらい弱いんだがこれは俺の当て方が悪い?

487 名前:イーブイ速報:2021/12/11(土) 19:54:06.22 ID:TBJ
>>392
ウルトはバリア付与できる特殊技って思って雑に切ってる
適当にキレるの便利
 ユナイトがもうちょっと強かったら最高だった
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲