【ポケユナ】現環境、イワパレスで上破壊するだけで最強www

2021年10月24日
693 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 07:56:27.90 ID:Ci9

上セカンド壊してロトム向かわせるだけでほぼ勝ちみたいなもん
notitle

notitle

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1634909307/

703 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 08:16:11.49 ID:yMc

>>693
つえ

695 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 08:00:14.63 ID:k/r

>>693
せっかくならあと1勝してからあげたらどうなんだw

696 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 08:01:41.00 ID:Ci9

>>695
連勝したまま気持ちよくなりたいやん?

697 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 08:01:47.70 ID:CTh

こんなデキるパレスほんの数%しかいないから
現実は5番目のエキスパ自陣荒らしパレスなんだ

867 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 09:54:39.62 ID:Bbc

イワパ弱いとか言ってたセンス無い集団戦大好き君が居なくなって嬉しい

874 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 09:58:24.58 ID:ZSm

>>867
ここの奴らはランカー様(笑)が使わないキャラ=雑魚だと思ってるから評価コロコロ変わるよな
ニンフィアナーフ当初なんかニンフィアはレーン最弱とか言ってるバカだらけで笑ってたわ

929 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 10:27:11.72 ID:Fe7

>>874
イヴーイのままずっとしばかれてる雑魚がミニマップで目立つんだけど絶対弱いわ

956 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 10:40:11.13 ID:3pp

>>929
イーブイのまましばかれてるのは多分ラストヒット渡さない相方のせいもあるから両方見捨てるのが吉

753 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 08:56:04.37 ID:T3u

パレスが堂々と乗船できたってマジ?
密航とかじゃなくて?

759 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 09:00:01.20 ID:J34

>>753
サンダー前に上ゴール破壊する玉入れゲーになったからPTで大暴れしてる

781 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 09:08:29.00 ID:37q

>>753
リスよりラストヒット性能は高くて一人でオブジェクト処理できて得点力機動力あって
ラストスパートでユナイトぶち込み芸もできるんだから強いに決まってるやろ
パレスなしって言ってるやつは環境理解してない人だけだわ

852 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 09:49:40.62 ID:AxO

>>781
集団戦できないゴミだろw

856 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 09:51:25.73 ID:37q

>>852
今集団戦必要なのはゴール防衛時くらいなもんで
ステロはゴール防衛の力強いからむしろ向いてるぞ

933 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 10:29:56.93 ID:LwI

パチンコ性能で勘違いされがちだけどパレスが評価下がるのはオブジェクト周りの集団戦弱いからであって玉入れゲーなら最強クラス

880 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 10:00:06.10 ID:Bbc

今の環境は機動力だから
足遅いキャラはゴミカス

949 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 10:37:28.12 ID:6bI

3ロトムまでに相手の上セカンドゴール割るのが今の必勝ムーブ
サンダー戦前の3ロトム取れればほぼ勝ち確

935 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 10:30:36.74 ID:JWU
ゴルサポナーフすれば玉入れ環境も終わるでしょ
ゴルサポCT60秒に変更しろ
アタッカーが活躍するきれいなユナイト取り戻そうや
 ロトム入れやすくなったから玉入れゲーになってきてるわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲