【ポケユナ】ユナイトが面白くなる方法募集!←ソロレート実装だろwww

2021年10月23日
613 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 20:36:01.11 ID:sbL

ユナイトがこれから面白くなるには?
今のままだとオワコンになるだろうな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1634884808/

651 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 20:54:14.75 ID:3gZ

>>613
ソロレート欲しいなぁ

662 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 21:01:52.64 ID:7oH

完全ソロマッチとソロレート欲しいわ
1500とかになるとデュオトリオに放り込まれまくるか、なかよし学級の引率の先生が大半だから完全ソロ同士で1400~1600くらいだけでやりたい

688 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 21:12:11.44 ID:ch3

>>662
デュオがすげーガイジだからフレ申請おくったら2人とも1000代だったぞ
マジで終わってるよこのゲーム

675 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 21:07:15.85 ID:JP0

>>662
分かるなあ、デュオトリオなのに1200未満来るのがきつすぎ
しまいにはエキスパエリートが混じってレート以前になるし

679 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 21:08:02.33 ID:4EY

>>662
全員jg宣言して地獄になりそう

686 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 21:11:37.85 ID:7oH

>>679
いまのマッチングだと味方が情けなすぎるから引率役が無理やりjg奪ってるけど、仮にマッチング改善されて味方にちゃんとした奴が来るようになれば皆空気読んで中央適正あるキャラに譲ると思うぞ
1400~あればさすがに脳みそはついてる奴ばっかだし

690 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 21:13:04.82 ID:ch3

>>679
俺だってレーンいきてえよ
でもjg味方に任せてたら試合になんねえんだよ
なおガンク行かなかったレーンはすぐ崩壊する模様

667 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 21:05:16.08 ID:qU5

ソロは共謀して疑似デュオとかトリオとか出来そう

653 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 20:58:22.30 ID:xQp

完全ソロ限定ランクマあったら阿鼻叫喚なんだろうなぁ

654 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 20:58:25.82 ID:4EY
このゲームソロでやるゲームじゃないだろ ここではソロが人気だが
 1300とか1400で一番上ばっかだしマッチングは改善してほしいな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲