【ポケユナ】サンダー運ゲーすぎてランクマしてないんだが、現環境どんな感じなの?

2021年10月24日
190 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 01:09:31.26 ID:bDi

リスのサンダーパチンコうざすぎてずっとランクマ潜ってないけど、今ランクマどんな感じなの?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1634909307/

194 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 01:11:20.15 ID:/av

ドリフトゲップデブのせいでニンフィアくんもアロキュウもまともに使える環境じゃねえ
こちとら5000円出しとんじゃいアロキュウにICBMでも持たせんかい

196 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 01:11:57.56 ID:tfJ

律儀に集団戦してるよりは素早く玉入れ合戦してる方が良いような気もするな
さすがにサンダー戦はちょっと価値が違うけど

197 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 01:12:08.64 ID:8rG

サンダー戦でリス絶対止められるヤドラン使えばいいじゃん
・・・って壊れキャラが出るたびに言ってるわ

200 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 01:12:42.60 ID:0Gs

でもこの環境は強い弱いの差は出ない
運ゲーって感じが強いよ
しかも玉入れ大会だから面白みもないし
転がるプクリンとか入れて去ってくだけだろ
戦う気ゼロだし

198 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 01:12:17.32 ID:YSt

カメ:壊れ→ナーフ
ニン:壊れ→ナーフ
リス:壊れ→???

お前らいい加減学べ

203 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 01:14:32.45 ID:Xl+

ルカリオ:壊れ→壊れ→壊れ→壊れ

204 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 01:14:58.22 ID:K5S

ルカリオはいつになったら船降りるん?

205 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 01:16:39.75 ID:7oe

ルカリオが弱くなったらポケモンユナイトじゃなくなるだろ?

206 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 01:16:59.61 ID:b3m

船長が船降りたらそれはもうサービス終了なんよ

215 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 01:19:22.31 ID:Rmp

膝に矢を受けこうげきが2%下がってしまったが
まだまだ若いもんには任せておけんと笑顔ながらに語ってくれたルカリオ船長

221 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 01:20:55.66 ID:lTt

>>215
運営が矢飛ばしてて草

225 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 01:21:38.85 ID:Xl+

膝に矢どころかニンフィアは顔面に砲弾食らったんですはそれは

265 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 01:33:34.17 ID:b3m

祟りめゲンガーの方がニンフィアよりイカれてた印象
逆にゼラオラとルカリオの出世が凄い

276 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 01:35:54.29 ID:S8q

ゼラルカの何が凄いかって環境に君臨し続けてるのに調整ほぼほぼ無いことだわ
ルカリオの弱体って初手からしてただのバグ取りという

281 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 01:37:01.98 ID:zGk

>>276
ゼラオラ ユナイト弱体化
ルカリオ グロパン ふくつ弱体化

こんなもんか

284 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 01:38:20.90 ID:MKn
>>281
ゼラオラは強化もらってるんで……
 ルカリオが弱くなる環境は果たして来るのか
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲