【ポケユナ】このゲームって勝率関係なくね?動きヤバイ60%以上もいるし

2022年02月19日
130 名前:イーブイ速報:2022/02/18(金) 19:04:50.57 ID:Q2/

あんま勝率関係ないよな
上手い人は確かに勝率高いんだけど
ガイジムーブしてる勝率60%も普通にいるし

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1645168000/

133 名前:イーブイ速報:2022/02/18(金) 19:09:09.67 ID:6Az

ソロで勝率60%維持できてんのは味方がガイジだらけだと思ったら即切り捨ててレベル上げ
自分で一人で何とかしようとして何とかできてるタイプの人間なんだろうな

雑魚と通常プレイヤーからしたらそういう人間はガイに見える

136 名前:イーブイ速報:2022/02/18(金) 19:12:18.57 ID:Q2/

>>133
なんとかなってないからガイジなんだよなあ
エサエサ&エサ

147 名前:イーブイ速報:2022/02/18(金) 19:21:28.99 ID:uoK

実際ソロで勝つ秘訣は敵陣荒らしじゃない?
敵のファーム盗みまくって死ななかったらサンダー戦圧倒的有利で迎えられるし

194 名前:イーブイ速報:2022/02/18(金) 19:54:23.77 ID:nbG

>>147
それできるのがリスなんよ
LHも取れればソロ最強というか、練度で勝率どんどん上がる

144 名前:イーブイ速報:2022/02/18(金) 19:17:00.54 ID:lne

コイツめっちゃ上手かったなぁ…ってやつの勝率試合後に見るとほとんど55%以上
味方ゲーとか言われるけどやっぱり上手いやつは勝率高い

148 名前:イーブイ速報:2022/02/18(金) 19:21:32.38 ID:Ov1

55~と~48はやっぱり腕前あると思う
明らかに動きが違う

165 名前:イーブイ速報:2022/02/18(金) 19:32:06.38 ID:lne

50%以下でも47%以下と以上で差を感じるし
50%以上でも55%以上は明らかにレベルが違う

179 名前:イーブイ速報:2022/02/18(金) 19:43:38.79 ID:z4c

>>165
47%以下はセオリーとか調べたことなさそうな世界だよな

137 名前:イーブイ速報:2022/02/18(金) 19:13:20.35 ID:Ab2

勝率50%以下はガルドでもいいからタンクやれば介護してやるのになぜジュナサナ使うんだろう

142 名前:イーブイ速報:2022/02/18(金) 19:15:53.13 ID:m82

>>137
そいつらがタンクしてもジュナサナの位置取りなんですよフシギダネ

138 名前:イーブイ速報:2022/02/18(金) 19:15:10.94 ID:6Az

勝率50%以下の人間にガルドがタンクであるという認識なんかできるわけ無いだろいい加減にしろ

139 名前:イーブイ速報:2022/02/18(金) 19:15:28.73 ID:hQQ
ディフェンスでもオーロットはダメだわ
ギルガルドの方がよっぽどタンクできる
 試合数やってて勝率高い人はやっぱり上手いわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲